chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ダラダラ

  22, 2009 12:00
20日の夕方から、主人は親戚の用事で義実家へ帰っていて明日こちらに戻ってきます。
せっかくのシルバーウィークで今日は良いお天気なのに( ノω-、)
80歳になる伯母の引越しの手伝いをしてるそうなんですが、昨夜「床は土のようになっててかなりの汚部屋だった(>_<)」と
メールが来て、ゾッとしました。
床が土…????

うちもそうならないよう主人がいない間に徹底的に掃除をして、そしてたまってるアイロンをしなくては!と思いながらもついついダラダラダラダラ(汗)
家事の中で洗い物と洗濯は大好きなんですが、食器を食器棚にしまう事と、洗濯物をタンスにしまうのが苦手なので、食器はテーブルに山積み、洗濯物もたたんであるものの山積みです^^;
取り合えず山積みたちをなんとかしなくてはっ。

ついこの前まで気持ちが落ちていて、一人好きな私が「主人がいなくて淋しい」なんて思ってたクセに、淋しさは全然ないので、元気になった証拠かもしれません(笑)
ただお天気が良いので、もったいないな~と(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
  •   22, 2009 12:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment