chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ドッグカメラマンから

  09, 2011 16:28
12月にドッグカメラマンさんに愛犬・小藤を撮影して頂きました。
たくさん撮って頂いた中から写真をいくつか選んで写真集を作って頂き、
それがようやく…えっと先月中旬くらいかな?に届きました~
世界に一つだけの写真集ヽ(^o^)丿

さてどんなものかと言いますと…



表紙
表紙
かわいい~~~~(小藤がね)



裏表紙
裏表紙
素敵~~~~(右側の人間がもっと痩せてればね)



中身
DVC00149.jpg かわいい かわいい2 DVC00148.jpg草食べた………







そしてやっぱりベストショットはこれでしょう!ベストショット


関連記事
  •   09, 2011 16:28
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2011.05.10
18:39

よっぴっぴぃ~  

可愛い~~こふちゃんもレモンチャンもchikuraさんも顔を隠してるハートがすっけすけぇですよ(笑)あれ?服、ボーダーじゃないじゃないですかぁ?


世界に1つだけの写真集いいですね私も今度犬飼ったら絶対ドッグカメラメンに頼みますカメラメン紹介して下さいね(笑)

2011/05/10 (Tue) 18:39 | REPLY |   
Thu
2011.05.12
16:18

chikura  

よっぴっぴぃ~さん、こちらにもコメントありがとうございます!

ホントにすっけすけぇ~かと思って、携帯から拡大して写真見ちゃったじゃないですかー(笑)

残念ながらボーダー服じゃないんですよ~。
外出着でボーダーってほとんど持ってないんです(^^ゞ
部屋着がボーダー祭です(笑)
ちなみに今もボーダーの長Tです♪

もちろん!ドッグカメラマンさん紹介しますよ~!
その時は言って下さいね(*^_^*)

2011/05/12 (Thu) 16:18 | REPLY |   

Post a comment