chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

その日の天使

  08, 2009 18:00
先程日記を整理していたら、4月5日の日記に○○○○さんが「その日の天使」というのを教えて下さっていて、改めて見てみました。
その頃も薬の副作用の影響等で気持ちが落ちていて、「その日の天使」を読んで随分救われたことを思い出しました。


そして今日も救われました。
今日の天使は姉でした。
姉は昨年子宮頸癌が早期発見され、手術をし、抗癌剤治療を春に終え、先週から仕事復帰をしたそうです。
パートなので本来なら辞めなければいけない職場であるのに、1年間休ませてくれたそうです。
責任感と正義感の強い姉は、仕事の相談で私に電話をしてきました。
そしてもう一つの今日の天使は「その日の天使」だったのかもしれません。


最近の私は、鬱なのではないかと思うほど気持ちが落ちていて、落ち込むとどうでもいいことまで考え過ぎてしまうので、結局悪循環。
とことんまで落ち込まないと気が済まない性格なのかも?(-_-;)
でも友達に会ったり話したりすると元の元気な私に戻れたり。


本来一人が大好きな私は、週末主人が休みの日は自分のペースで動けないので、ちょっと面倒臭いな~なんて思うのに、最近は主人がいてくれることで気持ちが落ち着いています。
シルバーウィークは主人だけ親戚の用事で義実家に呼び出されていて4日間も義実家へ行ってしまうことにちょっと不安を覚えています。
いつもなら嬉しくて嬉しくて仕方ないのに。
(別に主人が嫌いとかじゃないんです^_^;一人が大好きなだけなんです)
シルバーウィークがちょっぴり不安。




その日の天使
関連記事
スポンサーサイト
  •   08, 2009 18:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment