chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

友達の誕生日

  25, 2009 12:23
今日は大切な友達の誕生日。


友達とは何でも話せる仲。

少なくとも私は彼女に隠し事をしたことはないです。

彼女もそうだったと…信じています。



彼女が生まれてきてくれたこと、彼女に出会えたこと、

彼女と過ごせた日々のこと、全てに感謝します。



その友達は、昨年12月18日に亡くなりました。

エラーで戻ってくるとわかっていながら、やっぱり誕生日メールを送ってしまいました。

頭では理解していても、まだどこかで信じてないのかもしれません。

でもいつかまたきっと、笑顔で会える日を信じてます。



友達は幼い子供を残し旅立ってしまい、今でも心残りだと思います。

でも、どうかもうゆっくり休んで欲しい。




友達は子宮頸癌でした。

わかった時点でリンパ節に転移していました。

私の姉も昨年9月に子宮頸癌が発覚しました。

でも早期だったので、手術をし、現在は元気にしています。



ここで何度も書かせて頂いて「しつこい」と思われるかもしれませんが、まだ子宮癌検診を受診されていない方、

ご自身のため、そして周囲の大切な人のために、どうか受診してくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
  •   25, 2009 12:23
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment