FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

おばかは続くよ、どこまでも。

  12, 2009 17:49
相変わらず抜け殻状態です。

主人が今朝から帰省し、金曜日まで帰ってきません。
犬がいるので私は土曜日から帰省、交代で帰ります。
私はこの日をどれだけ待っていたことか( ̄ー ̄)ムフフ


先日のアルフィーの野外イベントで、DVDパンフレットを2本買いました。
2日あるとご丁寧にDVDも2本出るので、お財布は厳しい・・・。
が、主人が当日カンパ(笑)してくれて2本買っちゃいました!

すぐに見ればいいのに、でも主人のいる日は心からゆっくり見れないし、妄想もできなくなってしまうため、私はこの日までDVDパンフを温めてまいりました。
開封すらせずに(笑)


パンフは「公式版」「非公式版」とあり、「非公式版」の方がいつも面白いです。
大体いつもクッキングのコーナーがあり、今回もありました。
今回は、今年35周年なので35周年のヘルシー野菜ケーキを作ろう!という料理コーナーでした。

高見沢さんは非常に天然で不器用な人なので、これがまた面白いのですが、期待通りまた色々やらかしてくれました(@_@;)
スポンジを焼くため、親切にオーブンの扉をバーン!と開けたつもりがそこはグリルで、坂崎さんに「そこ魚だから!」とツッコまれたり、あわ立て器を持って「坂崎、“えっ!”って言って」と言って言わせて頭の上に泡だて器を乗せて「ボーン!」と言ってみたり…。(ひらめく時って漫画で電球みたいな絵を描きますよね?あんな感じ)
途中かぼちゃの入った器からかぼちゃを取ろうと、高見沢さんが力任せに器をバンバン叩いたために器が割れて、
しかも破片も全部生地に入ってしまい、「ああ、やっぱり…」と思いつつ大爆笑でした。
3人はステージでもわかるけれど、本当に仲が良くて、料理コーナーもじゃれあってるので微笑ましいです。

料理コーナー他、高見沢さんが先生で坂崎さんと桜井さんが学ランを来た生徒役があったり、桜井さんの痴漢のモノマネと、坂崎さんの「政府からのお知らせです…」と麻生さんのモノマネに物凄くウケてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
あとは桜井さんの酒癖がどれだけ悪いかという話があったり。
楽しいパンフです。

今日はあと10回ずつくらいこのパンフを見ようかな。
梅干でご飯を何杯もお代わりできる、というような感じでこれは一体どう説明したら良いか…。
1本で何度でも妄想できると言うべきでしょうか…。
ああ、意味不明になってます…。
私こんなにアルフィーが好きだったのかと今更ながら思います。
おバカ日記ですみません。もう完全に壊れてます(-_-)


それにしても・・・1週間前に戻りたいです。
本気で戻りたいです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私の夏はもう終わり。
気分はすっかりお正月なんです。ヤダな…お正月…。
関連記事
  •   12, 2009 17:49
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment