chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ペットショップ

  11, 2009 15:42
今日から主人が夏休みで、ボタンインコのてんとウロコインコの青葉を買ったペットショップへ行ってきました。

このうさぎさん!!!
img_cache_d_15664_1_1250750474_jpg.jpg
ず~~~っと仲良くくっ付いてて可愛かったです(≧∇≦)
毛並みがキレイですよね~。


こちらはウロコインコのあおちゃん。
img_cache_d_15664_2_1250750474_jpg.jpg
ここのペットショップは、ウロコインコは全部「あおちゃん」と名付けられます。
青葉は、たまたま名前を「若葉」か「青葉」にしようと思っていて、ここで「あおちゃん」と呼ばれてるのを知り、それで青葉という名前に決めました。

こちらのあおちゃん、昨冬からいるんですがなかなか売れず…。
そろそろ値下がりしてるかと思いきや、未だ89000円で売られております(>_<)
青葉より高いのはなんでだろう…。

あおちゃんはテントで居眠りしたりして可愛いです。
うちの青葉にもテントは入れてますが、通り道だったり、テントの上に登って遊んだり、はたまたテントで発情したり…(-_-)
あおちゃんのように可愛く居眠りしたらいいなぁ。


やっぱりペットショップは癒されますね(*´∇`*)
関連記事
  •   11, 2009 15:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment