chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

とうとう

  08, 2009 17:08
この日が来ました!
img_cache_d_15504_1_1250750674_jpg.jpg
席近いですー(>_<)



・・・・・・・・・・・

皆さま、コメントありがとうございます。
今帰りの電車の中です。
東京渡って帰ります


今日は桜井さんより左側だったせいか結構余裕だった、つもりでした。
覚えてるのは、桜井さんの胸毛が肉眼で見えたことと高見沢さんがクレーンに乗って真上を通った時に、衣装の中のペチコートが見えたことと、最後の大きな花火です。

あとは…
前は誰もいないけど、カメラクルーが一杯いたので、ちょっと気が散りましたが、でもでも楽しくてずっと笑顔でいられました。


明日は中央付近なので今日より緊張しちゃいそうですがいよいよ明日は野外イベントに幕がおります。
悔いなくアルフィーとの24回目の最後の夏を過ごします。
関連記事
  •   08, 2009 17:08
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment