FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

いよいよ明日・明後日

  07, 2009 15:42
アルフィーの野外ライブがいよいよ明日・明後日となりました。
今日はのりピーのニュースが気になりつつ準備で朝から忙しいです。
ペチコートを改造してみたり、持ち物チェック、最後の全身ファッションショー(笑)、昼間からお風呂場でアカスリ、低周波美顔器でタルミを引っ張りあげてみたり、土日の主人用のカレーを作ったり、何か言われたら嫌なので掃除も念入りにしておきました。
お天気は良さそうですが、24回野外へ行って経験した事ですが天気予報には騙されません(-"-)
途中、雨や雷なんてこともよくあったので、カッパや傘、バッグを入れるためのビニール袋も準備しました。

その後、念のため友達に借りたDVDを見てもう一度アルフィーと最前列の位置を確認しました(笑)
今回中央花道がないので(多分サイド花道はありそうですが)思う存分アルフィーを見る事ができそうです(≧∇≦)
ここ数年ライブでズラをかぶる高見沢さんが苦手なのでどうかタカミーならぬズラミーじゃない事を祈りたいです…。
だってかまやつひろしかイソギンチャクにしか見えないんですもん(泣)
衣装はいつもの事なのでどうでもいいです(-_-)

もうここまで来たらやけっぱち?です。
とにかく体調だけは崩さないようにという事で必死です。
ベランダへ出るのもマスク着用です(笑)
今日は意地でも外に出ませんよ~。
あとは何かあって電車が止まらない事を祈ります。

アルフィーだけでなく、イベントに来る山口県と大阪の友達に会えるのも楽しみです。
明日の今頃は、緊張しまくってると思います。
開演時間は6時なのですが、昨日は6時になったと同時に心臓がバクバクして妄想ばかりしてました。
早く明日になって欲しいようななって欲しくないような…。



昨日の日記にも書きましたが、今日はこぶの命日です。
朝からずっとお線香をたいてます。
朝「今日はこぶの命日だよ」とボタンインコのてんに話したんですが、その後こぶのプチ仏壇?のところへ行って暫く離れず「ピーピー!」と何度も鳴いてました。
何か伝えたい事があったんでしょうね。
さすがラブバードです。

ウロコインコの青葉にも「今日はこぶの命日だからナム~して」と言ったのに、「いやなこった」って感じで私の頭の上に逃げました(-_-)
柴犬の小藤なんて、聞いちゃいねー状態です(-"-)
関連記事
  •   07, 2009 15:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment