chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

カウントダウン!~あと5日~

  03, 2009 11:00
今日は2時間しか寝てません…。
でも全然眠くないないしダルくもないのはなぜでしょう。
おまけに朝から生理がきました。

昨日眠れなかったのは、アルフィーの野外イベントまであとちょっとだ!と考えてたら興奮して眠れなくなってしまったので、先日強制的に友達から送られてきた4年前の野外イベントのDVDをちょっと観るつもりが最後まで観てしまいました。
最前列を確認し「ああ、ここに私が!」って思ったら夜中に目がギラギラです(笑)
野外イベントはステージが高いので、アルフィーの定位置から最前列までは5mくらいはありそうです(T_T)

ああ、もうこの野外が今年で終わってしまうのはなんてもったいない…
あの夏の夕暮れ、夏の風、全部好きだったのに。
…なんて思うとDVDの最初から泣いてしまった私です^_^;

DVDを観た後も寝付けず、携帯からアルフィーの公式サイトを見たらイベントのグッズがアップされてました。
ミッチーと違って普通のグッズなのでちょっとビックリ。
ってミッチーの方がビックリなんですが( ̄∇ ̄*)ゞ
傘も可愛いし、お菓子もいいな~。
なんてやってたら、気付けばめざましテレビも始まり…。


ところで先日この日に着ていくワンピースを新たに買ったのですが、丈が短いのでぺチスカートをはこうと思い、手持ちのぺチでは丈が短くて、今から買いに行こうと思いつつ朝からず~~~っとウダウダしています(^^ゞ
ぺチって少し前まではアチコチで売ってたのに、最近売ってなくないですか…?うちの近所だけですかね?(; ̄ー ̄A
上野に行くべきかららぽーとに行くべきか、今凄く迷ってます…。
関連記事
スポンサーサイト
  •   03, 2009 11:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment