chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

鳥用おむつ

  02, 2009 11:33
おむつ


鳥におむつなんて信じられない!と思ってましたが、
中型インコのウロコインコを飼ってみて
おむつをしたくなる気持ちがわかりました…。
小型インコと違いうんちも大きいので、
放鳥時はあちこち汚れ、おむつを買ってみました。

…しかし…
装着しようとしたらいつも小声な我が家のウロコは
『ウギャアァァーッッ』
と有り得ない大きな叫び声を発し、
有り得ない速さで走って逃げて行きました…(T_T)

おむつのモデルは私が作ったあみぐるみです。
関連記事
スポンサーサイト
  •   02, 2009 11:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment