FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

母のこと3 & 自分のこと

  22, 2009 20:42
今日母のお見舞いへ行ってきました。

昨日突然抜糸をしたようです。
まだ目の部分はガーゼを当ててました。
上の姉は仕事をしているので、なかなかお見舞いに行けず私が行って嬉しそうにしていました。

昨日先生が診察した時に父がいたらしく、突然抜糸を始めたので父は傷痕を見たそうなんですが、キレイになってたと言ってました。
良かったです…。

片目状態なのでTVをずっと見るのも疲れるようで、何か買って行くにしても、母は趣味がなくてちょっと困りました。
お花と、実家のある南房総の本を買っていったら喜んでくれました。
私もたまに実家には帰るけれど、もう長いことこっちに住んでいるために地元のことってよくわからず、本を見て「こんなお店があるんだ!」なんて姉とビックリしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
今度帰ったら、「ひじき入りたい焼き」を買ってみようと思います。

土日は主人が出張なので、私もお見舞いへ行くのは難しく(犬がいるので)次は退院の時かなぁ…。
姉はもちろん、父も毎日お見舞いへ行ってるので相当疲れてる感じがしました。
近かったらもっと手伝えるのに。



そして自分のこと。
今高温期なのになかなか高温にならず、さっき帰宅したら生理っぽい出血が…まだ17日目なのに…。
昨夜生理前の時のような軽いお腹の痛みがありました。
先月も同じように早く生理が来て、終わってから数日で本格的な生理が来ました。
こんな事は先月からが初めてです。
もしかして、いよいよ更年期なのでしょうか。
これから治療をするに当たって大丈夫なのか不安です。
それとももう潮時なのかな。
ちょっと凹みます。
関連記事
  •   22, 2009 20:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment