chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

帽子を編みました。

  12, 2009 00:08
母に帽子を編みましたo(^-^)o
img_cache_d_13536_1_1250831178_jpg.jpg
母は下瞼にできたホクロが大きくなり、癌の疑いがあります。
15日が手術予定日で、夏中に退院できるのであれば、ブレムの大きめの帽子なら傷痕が隠せるかな…と思い、手芸店でたまたま見本の帽子があったので、編み図をもらい糸を買ってきました。

実はこれ、3回も編み直してますf^_^;
ビニールテープみたいな素材なので握力はいるし、編み慣れないしで、編んでるうちに巨頭サイズになってしまって(^^:;)
おかげで右手がけんしょう炎気味です(笑)

本当は先日細胞を取った日に渡す予定でした。
細胞を取った部分に大きなガーゼを張り付けられた母は、ずっと恥ずかしそうにしてたので、こんなことなら最初からゲージに頼ってれば渡せたのに…と後悔しました(;_;)

帽子、気にいってくれるかな。
月曜日の入院日に渡してみます。
早く元気に退院できるようにと思いを込めたので願いが叶いますように…。
関連記事
  •   12, 2009 00:08
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment