chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ガーン…

  27, 2011 21:23
ミッチーが今日結婚したそうです…。
結婚はとってもとっても嬉しいんだけど、お相手が私の苦手な女優だわっ(>_<)
受け入れられるまで時間かかりそう。
ショックだー!!明日休みで良かったーー!!!


ミッチー、幸せになるんだぞーーー!!!!
結婚式で夢だったゴンドラ乗れるといいねーーー!!!!!
花嫁が生卵ぶつけられないように守ってやるんだぞーーー!!!!!
ちくしょうーっ!ミッチー、愛してるよー!エーン(T0T)
関連記事

COMMENT 12

Thu
2011.07.28
07:02

りんこ  

今朝の

日刊スポーツの一面です!
私もビックリでしたー。
意外でしたー。

苦手ですかー、壇れい。
私はドラマの8月の蝉を見てから、
そうでもなくなりました。

お休みで良かったですね。(^_^;)

2011/07/28 (Thu) 07:02 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.07.28
12:47

chikura  

りんこさん♪

いつもコメントありがとうございます!

結局ロクに眠れなかったです…。
休みで良かったんですが、これといったニュースがないからアチコチでTVでやるのも凹みますね(T_T)
なのでTVつけてません。見たくないです…。

FC会員向けのコメントを読んで、ベイベーのことを考えて凄い覚悟をしたんだな、と思ったら安心しました。でも当分落ち込みます(T_T)
でもでも、相手が一回り下だったとか、でき婚とか、グラビアアイドルだとか、売れないモデルとかじゃなくて良かった!と、思うようにしております…。どうかライブで結婚生活の話をしないことを祈ります。徹底してくれますように。

ちょっと愚痴ですが…
某SNSで「事実婚で娘がいる、金でなんとかした」とか言っちゃってるアホな人発見(-"-)
これ、昔から噂されてて嘘って有名なのに、ああいう場で発言することに腹が立ちました。何も知らない一般の人達にマイナスな印象をミッチーが持たれていいのかと。幸いコメントしてる方はそれについてはスルーしてましたが。
あんなのベイベーじゃないですね。最悪だと思いました…。
文句言いに行こうと思いましたが、どうせ退会するから放置します。
すみません、こんなところで愚痴ってしまって_(._.)_

2011/07/28 (Thu) 12:47 | chikuraさん">REPLY |   
Thu
2011.07.28
17:35

えり  

びっくり!!!

chikuraさん!!!
私もびっくりー!
しかも、知った場所がその…某SNS。
で、"事実婚"読んでショックを受けまちた(;;)

それは置いておいても、chikuraさん、どうしてるだろう。喜んでるかなぁ・・ショックだよなぁ・・
といろいろ思いがめぐりましたわよ。

でもでも、お祝い事ですもんね。
おめでとうございます。

とはいえ、えーん、chikuraさんの複雑な心境、お察しします。

2011/07/28 (Thu) 17:35 | REPLY |   
Sat
2011.07.30
20:56

*mie*mie*  

出遅れました~

ですよね。やっぱショックですよね~。
ワタシもビックリしましたもん。

でも、キレイな女優さんですよね!
ホントに超年下とか、グラビアアイドルとか女子アナとかじゃなくて良かったじゃないですかっ!
ワタシ、某ミスチ○のアノお方…今でも超絶に人気ありますけど、それで完全に苦手になっちゃいましたもん。(そのほかにも色々思う所はあった訳ですが…^^;)

…てか、こんなコメント、慰めにならないですよね…とほほ。
ごめんなさい~

『めでたい、めでたいよ!ミッチーが幸せならそれがfanとしても幸せだよーーー!!!!』
とは思えど…乙女心は複雑なのですよね。。。

ワタシも智くんとか吉井さん(←この人は相変わらずのロクデナシですけど^^;)とか、結婚したらどーーーーーーしよーーーーーー(ToT)ってなっちゃうと思います。
実は山崎まさよし氏が結婚した時、結構ショックでした…(←実はファン)。

しつこいですが!めでたいとは思っているけど!けど!

乙女だから、仕方ないんですーーーーー(爆)!


とにもかくにも、ミッチー様。結婚おめでとうございます!
結婚したからには、どうか末長くお幸せに…!

2011/07/30 (Sat) 20:56 | REPLY |   
Sun
2011.07.31
03:44

よっぴっぴぃぃ  

おめでたい話☆

ミッチー結婚を見てchikura さんにメールしなくては・・・
と思っていました。さきにブログ読んで良かったぁぁv-12
苦手な女優さんでしたか!けどおめでたい話ですよねv-218意外な組み合わせだなぁって思いましたが。

私もV6の岡田君が好きで、私の苦手な女優さんと
付き合ってるってなった時、めっちゃ複雑な気分でした↓↓
別れた時はあんないい男を捨てておじさんと
付き合って(ノ-_-)ノ~┻━┻ってなりました;

だけど結婚はおめでたい事ですもんね!ミッチーが幸せになるなら
...chikura さんの気持ちいたいほどわかるぅ~~(T_T)

ミッチー愛してるよぉ~~~(叫)

2011/07/31 (Sun) 03:44 | REPLY |   
Sun
2011.07.31
11:58

-  

えっえーーーー

今頃ですが、ぜんぜん知りませんでした・・・。
週刊誌のつり広告に「大丈夫か檀れい」とか出ていたのを何となく見かけて、誰と結婚?と思っていたのですが
まさかミッチーとは!

うん、すっごく意外です。

2011/07/31 (Sun) 11:58 | REPLY |   
Mon
2011.08.01
21:56

ころちゃん  

やっちまいました

chikuraさんのこの日記と前の日記にコメントをさせていただきながら、
名無しの権兵衛だったのは私です。
なんでだか自分でもわからないのですが、失礼しました。

どうやら頭はすっかり夏休みになっているようですv-12

2011/08/01 (Mon) 21:56 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.08.04
15:42

chikura  

えりさん♪

えりさん、いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

ホントにビックリですよね…。
しかも知った場所が某SNSだったとはっ。
あの事実婚は全くのデタラメなので信じないで下さいね(T_T)
ミッチーはそんな男ではないし、そこまでお金があるとも思えませんし^^;

もう1週間たちましたが、まだまだ現実のことじゃないみたいです。
週刊誌も出る頃みたいですが、読みたいけど読みません…。
でも暫く考えるのやめます…。
というか、鳩事件ですっかりそれどころな気分じゃなくなっちゃいました(^^ゞ
それで鳩がうちに来たんでしょうか?(笑)


2011/08/04 (Thu) 15:42 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2011.08.04
15:49

chikura  

*mie*mie*さん♪

いつもコメントありがとうございます。

お返事がかなり遅れてごめんなさい。
色々調べてしまったもので、今お返事したらろくでもないことを言ってしまいそうでした…。
そんなことして万が一ミッチーが読んだら悲しむので我慢しました(T_T)

1週間経ちまして……
今なら超年下とかグラビアアイドルとか女子アナとかの方が良かったんじゃないかと思っております(>_<)
それくらい衝撃的な噂が色々あって、ミッチーが心配です。

考えてみたら、私芸能人に失恋したの初めてなんですよ!
だから余計動揺してるのかもしれません。
アルフィーの桜井さんは売れる前に結婚していてそれを隠しており、メリーアンが売れた1年後位だったでしょうか、オールナイトニッポンで発表してくれました。
その時もショックでしたが、まだ私も高校生だったし当時は高見沢さんが一番好きだったので、結構立ち直りも早かったです。
しかーーーし!今回立ち直りは遅いかも…。
取りあえず10月からの相棒は見れないと思います(T_T)(今のとこ)

そう、めでたいとは思ってるんです。
祝福したいとも思ってるんです。
でもでも涙が出ちゃう…女の子だもん♪な感じです。
でも全く涙が出ないのはなぜでしょう(T_T)
なんか、嫁を出した父親みたいな気分です~。

2011/08/04 (Thu) 15:49 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2011.08.04
15:53

chikura  

よっぴっぴぃぃさん♪

いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい…。

そう、苦手な女優なんですよ。
今でもよく覚えてるんですが、金麦のCMが始まった頃に友達に「あの人すんごい嫌い!!!」とメールしたんです。
そしたらその友達が、名前と宝塚出身だということを教えてくれて、初めて名前を知りました。
考えてみたらその頃から勘があったのかしら?なーんて(^^ゞ
滅多に友達とメールで嫌いな女優の話なんかしないのですが、それくらい初めて見た時から嫌いだったんですよ…。
まさかそれが相手だとは……はぁ。

岡田君、噂あったんですか?知りませんでした!
別れた後におじさんと付き合ってたんですか!?
それまさかミッチーじゃないですよね(笑)



2011/08/04 (Thu) 15:53 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2011.08.04
15:58

chikura  

ころちゃんさん♪

いつもコメントありがとうございます。

お返事がだいぶ遅れてごめんなさい…。

「大丈夫か檀れい」のあとに小さく「で」って書いてありませんでした?
「大丈夫か檀れい(で)」って(笑)

料理をしないミッチーが、ティファールの鍋買っただの、ほうれん草6束(多分6株の間違いだと思います)ゆでたとか言ってたので、「誰か好きな人ができたんだな」とは思ってましたが、まさか金麦だとは思いませんでした(T_T)

暫くミッチーの曲、聞けません…全部金麦宛の曲に聞こえてしまいそうで(/_;)

2011/08/04 (Thu) 15:58 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2011.08.04
16:07

chikura  

ころちゃんさん♪

わざわざありがとうございます!

ころちゃんさんかな?と思ってたので、問題ナッシングですよ~(^O^)

大丈夫です、私なんか年がら年中頭の中夏休みですから(笑)

2011/08/04 (Thu) 16:07 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment