FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

横浜「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」終了いたしました

  04, 2018 15:15
最新のお知らせ(2018.8.3更新)
◆8月のセッションについて
【セッション期間】8月19日(日)~8月27日(月)
(毎月中旬頃が、通常セッション期間となっております)

【お申込み締切日】8月19日(日)
 


遅くなりましたが、7月22日(日)横浜ワールドポーターズ内で行われたイベント
「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」にアニマルコミュニケーションで出展いたしました。

722.jpg


こちらのイベントは3月・浅草で出展させていただきましたが、ワールドポーターズは初めて!
赤レンガのすぐそば。

722-7.jpg

最後のアルフィーの野外、ここだったんだな~なんて考えながら出勤(?)しましたが、
ということは、9年ぶりのみなとみらい。かな?



オープン前はご来場者の行列が。
さすが人気のイベントです。

722-4.jpg


すでに午前中から物凄く暑かったのにもかかわらず、
たくさんのご来場者で驚きました。

722-5.jpg


私もこの日、たくさんのペットさんとお話させていただきました。
15分という短い時間ですが、1匹さんだけでは・・・と悩まれる方もいらっしゃいます。
そのお気持ち、私もよくわかります!!!

722-2.jpg

なので、今回だけでなくこれまでもあったのですが、
時間の限りご希望の頭数のペットさんとお話させていただいてます。
でも15分だと3匹さんが限界かな^^;
それでもその子によって色々なので、3匹さんでもかなりのオーバーになってしまう場合もあります。

今後、時間などは考えていこうと思ってますし、
もっとたくさんの方に、アニマルコミュニケーションを広めたいと思っているので、
イベントについては変更する点がいくつかありそうです。


私の強みは、その子の特徴をすぐとらえられること、だと思ってます。
それをお伝えした時の、飼い主さまの笑顔がとっても大好きです
今ここにご自身のペットさんが居なくても、すぐそばにいるような感覚になる。
これってペットさんと暮らしていると、本当に幸せな瞬間ですよね^^


アニマルコミュニケーションのセッションをさせていただくたびに、
本当にアニマルコミュニケーションが大好きだと感じます。
まだまだペットさんの気持ちを伝えたくてしかたないです。

私のセッションを受けてくださったみなさま・ペットさん、
本当にどうもありがとうございました!
とても幸せな1日でした

722-6.jpg

(写真の一部は、イベント主催者さまのFacebookページからお借りしています)


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします♪


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
関連記事
  •   04, 2018 15:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment