FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

浅草「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」終了しました

  13, 2018 18:01
最新のお知らせ 2018.3.13更新

◆3月のセッションお申込み受付開始しました

【セッション期間】 3月17日(土)~25日(日)
※24日(土)は横浜イベント出展のため、24日は除きます。
 イベントでのセッション予約も可能です!イベントの詳細はこちらまで。
【お申込み締切日】 3月16日(金)

毎月中旬頃がセッション期間となっております。
3月のご都合がつかない場合、ご予約も可能です。お気軽にお問い合わせください。
・セッションの詳細・お申込み・お問い合わせはこちら
・アニマルコミュニケーション/ヒーリングのご感想カテゴリーはこちら


◆3月イベント出展します!
■3月24日(土)横浜「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
image.jpg

横浜のイベント出展についての詳細はこちらをご覧ください。



オラクルカードのメッセージをお届けしているブログです➽「chikuraのオラクルdays」(現在休止中)



11日、浅草「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展しました。
こちらのイベントには初出展で、165ブースもあり、特別講演があったり、
こんなに大きなイベントに出たことも初めてです。

iyashifes3.jpg

会場も広くてビックリでしたが、集合写真の人数もすごい!!(@_@;)
癒しのプロがこんなにいるとは~。


iyashifes1.jpg

方向音痴なもので、行きでちょこっと迷い、
でも迷ったおかげで↑こんな写真も撮れました。



iyashifes2.jpg

ブースのセッティングも終了。
でも他の方々のブースを見て、勉強になったこともありました。
これだけ大きい会場だと、パネルも小さくて見にくくて。

それでも「え!アニマルコミュニケーションって、動物とお話できるんですか!?」と
パネルに気付いてくださった方々も何人かいらっしゃって、本当に嬉しかったです(*^-^*)


iyashifes4.jpg

私のセッションを受けてくださった方々は、涙されたり、大爆笑されたり。

iyashifes5.jpg

動物のピュアな気持ちをお伝えし、そしてその気持ちを聞いて、
飼い主さまが笑顔になれる瞬間を見れることが、本当に嬉しくて嬉しくて。

iyashifes6.jpg

このお仕事ができることが、楽しくて嬉しくて幸せいっぱいです。

私のセッションを受けてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!
飼い主さまとペットちゃんが、さらに幸せに暮らしていけることを願っています。



イベントの余韻に浸る暇もなく、
次は24日(土)に横浜関内「癒しと憩いのガーデンフェスタ」に気持ちを向けています。
ぜひこちらもよろしくお願いいたします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してください♪

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


関連記事
  •   13, 2018 18:01
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment