FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

不必要な心配もしなくなりました【アニマルコミュニケーションご感想】

  30, 2018 12:12
最新のお知らせ 2018.1.27更新

◆2月のセッションお申込み受付開始しました
【セッション期間】 2月20日(火)~25日(日)
【お申込み締切日】 2月19日(月)まで
 
(毎月中旬頃がセッション期間となっております)
2月のご都合がつかない場合、ご予約も可能です。お気軽にお問い合わせください。
・セッションの詳細・お申込み・お問い合わせはこちら
・アニマルコミュニケーション/ヒーリングのご感想カテゴリーはこちら


◆3月イベント出展します!
■3月11日(日)浅草「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
201801241010290001.jpg 201801241010470001.jpg

■3月24日(土)横浜「癒しと憩いのガーデンフェスタ」


浅草・横浜のイベント出展についての詳細はこちらをご覧ください。



オラクルカードのメッセージをお届けしているブログです➽「chikuraのオラクルdays」



対面でのアニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ペットちゃんはFちゃん、飼い主さまはMさま。
ご感想の掲載は許可をいただいております。


Fがchikuraさんのワンちゃんに似ている事、おどろきました(笑)
なかなか同じ様なタイプのワンちゃんに会った事がないので
とても親近感がわき、ちょっと安心もしました。

そして今回のセッション、受けて良かったです!
帰宅してから心なしかFとの距離が縮まったように感じています。
というか、私がすごく安心した気持ちが強いかな。
彼が今幸せと感じてくれていること、特段嫌なこともなく、
主人と私と3人の生活を楽しんでいることがわかったことがとても大きいですね。

なので不必要な心配もしなくなったので
私の精神的なぴりぴりを彼も感じなくなったのではないかな。

そして、面白かったのが、chikuraさんがFが言っているであろう口調で話してくださり、
彼の性格的なもの、キャラクターがわかった事です。笑
確かに、興味のない犬や人間には素通りするようなサバサバした、
マイペースなところを感じていたので、やっぱり!という感じでした。
それから傑作だったのは「角のおじさん」ですね(爆笑)

今後もまた気になる事など出てきたら是非ご相談させていただきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^○^)



Mさま、嬉しいご感想をどうもありがとうございました。
そしてブログへの掲載が遅くなってしまってごめんなさい

Mさまのおっしゃる通り、日頃ペットちゃんがどう思っているのか
なんとなくわかりつつも言葉として聞いていないと、自信がなかったりなんてありますよね。
アニマルコミュニケーションをすると「やっぱり!!」とみなさんおっしゃるので、
本当はわかってらっしゃるんですけどね^^
でもハッキリわかると安心感も出てきますし、
今後自信にもなるのではないかと思います。

今回私も学ばせていただいたことは、爆笑だった「角(かど)のおじさん」。
Fちゃんがあることを「角のあじさん」と教えてくれたのですが、
てっきりMさまも、そのおじさんのことを「角のおじさん」と教えているのかと思ったのです。
Fちゃんは、どのおじさんなのかわかりやすく教えてくれて。
ペットちゃんは飼い主さまが教えたワードではないと、伝えられないのかな?と私も思い込んでいました。
(イメージで送ってくれる子もいますが、Fちゃんは両方で教えてくれました)
Fちゃんがそう認識されていたのですね~。

対面の良いところは、Mさまもおっしゃる通り、そのコのキャラクターが伝わること。
なのでぜひ対面をお薦めしたいです。
ただ遠方の方は難しいので、今後お電話やTV電話などでできるようしたいと思います。

本当に楽しい時間でした。
Mさま、これからもFちゃんと楽しい時間を過ごされてくださいね
こちらこそまたよろしくお願いいたします。

★アニマルコミュニケーションのご感想一覧はこちらです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してください♪

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


関連記事
  •   30, 2018 12:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment