chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

楽しかった~(^∇^)古代文字気功治療セミナー

  17, 2017 14:58

最新のお知らせ 2017.10.3更新


10月のセッション募集中です!
(毎月中旬頃がセッション期間となっております)

【セッション期間】 10月16日(月)~22日(日)
【お申込み締切日】 10月17日(火)まで


11月のご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)



<セッションメニュー>

■アニマルコミュニケーション

1.対面セッション
  30分3,000円/60分5,000円/15分2,000円(注) 吉祥寺または荻窪のカフェ
2.メールセッション
  8,000円(1匹さんにつき)

■ヒーリングforペット
遠隔セッション 2,000円(1匹さんにつき)

セッションの詳細・お申込み・お問い合わせはこちらです➽「セッションメニュー」
アニマルコミュニケーション/ヒーリングのご感想カテゴリー➽「ご感想一覧」



オラクルカードのメッセージをお届けしているブログです➽「chikuraのオラクルdays」



IMG_1647.jpg


先日、「自分でケアする片野貴夫の古代文字気功治療セミナー」に参加してきました。

神代文字を知ったのは、4年位前、とあるヒーラーさんのブログから。
そこから飛んで片野さんを知りました。
先月神代文字セラピスト養成講座を受講し、益々片野さんに直接お会いしてみたいなーと思いまして。

・片野さんのプロフィールはこちら⇒
・神代文字セラピスト養成講座を受講した時の記事はこちら⇒「神代文字がすごかった」

直接お会いしてみたい~と思ったら、すぐにこのセミナーを知ったという不思議。
しかもどうやってこのセミナーを知ったのか、自分でも覚えてません


当日のセミナーは、
・セルフォの使い方講座
・片野貴夫のトーク&古代文字の気功治療~体験&シェア会
・書く気功~古代文字書道のワークショップ
と三部構成で、私は「トーク&古代文字の気功治療」だけ参加しました。
(全部参加してもいいし、一部だけでもOKだったので)

初めてお会いする片野さん、プロフィール写真などで見ることがほとんどだったんだけど
実際お会いしたら片野さんの髪が違う!!と驚きました。
プロフィール写真はちょっと髪が薄くて白髪まじりですが、今の片野さんは薄くなくて髪も黒々!!!(@_@;)
ご自身でここまで生やした(?)らしいです。


トークもおもしろかったけど、体験会がホントにおもしろくて。
体験会では、先月の神代文字講座と同じく、痛みのあるところがあれよあれよと消えてしまう。
相変わらず不思議です。習ったのに

そして片野さん、ちょいちょいおもしろいこと言うからこれまた楽しくて(ノ∇≦*)
とにかく元気な75歳。
その年齢に驚きます。



私は神代文字講座を受講する前まで、言葉の力ってそんなに信じてなかったんですね。
所謂「言霊」なんだけど、私はそこに感情が入らなければ、
言葉って生きるものではないと思ってて。
それが例え文字でも(ネットでも)、その時書いた人の感情が入らなければ
言霊にはならないと思ってました。

けれど先月神代文字講座を受講して、そうではないということがわかって。
今回片野さんのセミナーに参加して、更にそう感じることができました。


片野さんの本はまだ読んでいなので、今度本を買って読んでみます~!
教えるのが速すぎてついてけなかったのもあったけれど、
片野さんが素敵すぎて、またこういうセミナーがあったら参加したいなぁ。


でもってこの日は、ハゲつるりんこから毛を生やす方法と、
白髪を黒くする方法を教えていただいたので、早速レモンちゃんに教えました(-∀-)
レモンちゃんも髪はかろうじてあるんだけど、薄くなってきたので。
私もこの年齢にしては白髪がほとんどないのだけど、
1ヶ月に1本ペースで見つかるようになってしまったので、
予防のためにやってみようと思います。

futomani.jpg

立体フトマニでヒーリング中~。
って、置いただけ(´∀`*;)ゞ


yumenoshima.jpg

セミナーは夢の島公園内の施設だったんだけど、ここに来たのは25年ぶりくらい?
ハウンドドッグの野外ライブでここに来たことを思い出したのでした。
思わず♪涙のバースディ~キャンドォォルがぁ~♪なんて歌いながら施設に向かいまして。
ハウンドドッグも好きだったので、実は結構ライブ行ってました(^^ゞ

おや?でも調べたら1994年だった。



あの日は暑かったけど、この日は10月なのに寒かったー
でも帰りは身体がぽっかぽかになって、行きにしてたストールはずしました。
あー楽しかった


いつも応援ありがとうございます
3つのランキングに参加しました。
お手数ですが、ぽちぽちぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
    
関連記事
  •   17, 2017 14:58
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2017.10.18
06:35

ひとこ  

片野さん、お茶目なおじ様だったんだね。( *´艸`)
毛量が目に見えて違うのには驚きです。
身をもって効果をみせてくれてるんだもんなぁ。
小藤くん、気持ちよくて寝ているのかしら?

2017/10/18 (Wed) 06:35 | REPLY |   
chikura">
Thu
2017.10.19
18:38

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントをありがとう!

うん、かなりお茶目なおじさまで(^^ゞ
髪、すごいよね!!量もだけど色も。
ご自身で色々やってらっしゃるようなので、
教わる人達も納得できると思よね。

こふちゃんが寝てるところに置いてみたいのよ~ん。

2017/10/19 (Thu) 18:38 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment