chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

NOBODY KNOWS ME

  26, 2017 17:00
初出展のイベント直後に3日間の神代文字講座、そして仕事でバタバタし、
その後ちょっと風邪をひいて、ようやくここ数日落ち着いてきたところです。

落ち着いてくると、イベントのことや自分のこと、アレコレ考えたりして。
昨日ベランダに干していた洗濯物をしまう時、美しい景色に出会いました。

IMG_1415.jpg
(スマホで撮りました)

明るかった空が、段々と赤みを増して、でも黒い雲もあって。
「(アルフィーの)NOBODY KNOWS MEみたいな空だなー」なんて思いながら
♪暮れなずむ都会を夕日が染め上げて♪と口ずさむ。

「NOBODY KNOWS ME」


私の中では「NOBODY KNOWS ME」は冬ソングなんだけど(^^ゞ
タイトルのまんまで、切ない歌詞が綴られてます。
そしたらどんどん切なさが増してきちゃって


やりたいことがあるというのに、いつもいつも足がすくむ私。
それを1つ1つ超える時もあるし、そのままになってる時もある。

私はいったいどうしたいのだろう?
どうありたいのだろう?
・・・そう問いかけてみた時、とてもシンプルな答えが返ってきた。
思わず、ですよねー!って笑ってしまったけど
心の中の本当の自分の答えはいつもシンプルなんだなぁ。

人はふとした時に、自然に助けられる。
人が溢れる場所では孤独になるのに、
自然と二人きりになると、あたたかさを感じるのはなぜだろう。


自分のシンプルな答えと空に背中を押してもらい、
記念に↑の写真を撮ってTwitterにUPしたら、友達が
「右下に鳥が羽ばたいてるよ!」とコメントが。

え?どこどこ?って探したら・・・いた!!
ちょっとカモっぽいけど^^;

自然にも、そして友達にも助けられた昨日。
本当の私は誰も知らなくていい。
でもいつも助けてくれて、ありがとう。
羽、広げてみよう。


いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



最新のお知らせ 2017.9.24更新

■9月のセッション募集中 
終了しました。10月のセッション募集までお待ちください。

毎月の中旬頃をセッション期間とさせていただいています。



<セッションメニュー>

■アニマルコミュニケーション

1.対面セッション
  30分3,000円/60分5,000円/15分2,000円(注) 吉祥寺または荻窪のカフェ
2.メールセッション
  8,000円(1匹さんにつき)

■ヒーリングforペット
遠隔セッション 2,000円(1匹さんにつき)

セッションの詳細・お申込みはこちらです➽「セッションメニュー」
アニマルコミュニケーション/ヒーリングのご感想カテゴリー➽「ご感想一覧」



オラクルカードのメッセージをお届けしているブログです➽「chikuraのオラクルdays」

関連記事
  •   26, 2017 17:00
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2017.09.27
06:16

ひとこ  

体調回復してきていて良かったです。
季節の変わり目でもありますし、お体ご自愛ください。
(自分もなんだけどね)

いつもそこにあるけれど、きちんと目を向けないと気がつかなかったり。
ちょっとした見方で発見や喜び、楽しみがみつかります。
日常の中に幸せがたくさんあるんですよね。

2017/09/27 (Wed) 06:16 | REPLY |   
chikura">
Tue
2017.10.03
15:29

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!
お返事が遅くなってごめんね。

体調のこともどうもありがとう。
すっかり良くなった^^
ひとこさんはどうかな?
季節の変わり目は、この年齢になると色々出てくるね^^;

そうなんだよね、日常の中に幸せってたくさんあるんだよね。
でもそれが「当たり前」と思ってしまいがちだけど、
ふとした時に気付くことも大きな喜びだよね。
そうやって繰り返していくのかな。

2017/10/03 (Tue) 15:29 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment