chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ファビュラス対応に学ぶこと

  13, 2017 15:30

最新のお知らせ 2017.8.10更新


■9月9日(土)イベント「Terra Viva!~テラビバ~」さんに出展します!
 メニューは、アニマルコミュニケーション 20分2,000円 です。
 ペット同伴はできませんので、お写真をお持ちになってください。
 (携帯・カメラの写真可)
 ぜひお越しくださいね(*^_^*)
 詳細は「Terra Viva!」さんのHPへ→「Terra Viva!」

■8月のセッション募集開始しました! 
 ・セッション期間 18~23日
 ・お申込みの締め切り日
  メールセッション(ヒーリング含む)は16日まで
  対面セッションは20日まで

お申込み、お待ちしております☆



<セッションメニュー>

■アニマルコミュニケーション

1.対面セッション
  30分3,000円/60分5,000円/15分2,000円(注) 吉祥寺または荻窪のカフェ
2.メールセッション
  6,000円(1匹さんにつき)※2匹目さん以上は同時お申込みの場合+3,000円

■ヒーリングforペット
遠隔セッション 2,000円(1匹さんにつき)

セッションの詳細・お申込みはこちらです➽「セッションメニュー」
アニマルコミュニケーション/ヒーリングのご感想カテゴリー➽「ご感想一覧」



オラクルカードのメッセージをお届けしているブログです➽「chikuraのオラクルdays」




実は私、叶姉妹が大好きです
去年からTwitterで叶姉妹の名言集をフォローしてみたり、
コスプレのもフォローしてみたり(/∀\*)

急激に好きになったのは、今年の春頃からだったかな?
その頃から叶姉妹のブログを毎日チェックしておりますの。
もちろん、読者登録もしておりますのよ。
叶姉妹のお話をする時は、なぜか言葉遣いが変わりますね

(叶姉妹公式ブログ⇒「ABUNAI SISTERS」


先日のコミケのことも話題になりましたね。
「初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて」
↑こちらの記事以外にも、たくさんニュースで上がりました。

ブログでも、だいぶ前からコミケのことでたくさん練習やリサーチしていたことが書かれてました。
だからこの日は私も気になって、ブログをちょこちょこチェックしていたり、
Twitterでも何か話題に上がっていないかと、何度かチェックしておりました。

残念ながら本は早くに売り切れになったけれど、転売防止のためにすぐに通販の案内を渡し、
でも手にできた人はサインも入ってるという特別感もある。


今回の叶姉妹のことは、あちこちで、
入念なリサーチ、パーフェクトでアメージングな「ファビュラス対応」と言われてます。
神対応ではなく、ファビュラス対応!!!ですよ


上の記事でもわかるように、愛する方達のために思いやる心、
だからこその入念なリサーチ。

当たり前と言われれば当たり前なのかもだけど、
自分だったらここまでできるのだろうか?とかなり考えてしまいました。

いくら好きなこととは言え、
疲れていたらだんだんと笑顔も少なくなるだろうし、
6時間待ったファンに対して、恭子さんは涙ぐんでいらっしゃったそうですが、
自分も疲れていたら「私もがんばってるもん」「私のファンでしょ?」って思わないだろうか?
おまけにほぼ立ちっぱなしですしね。


お客様は神様、という考え方よりも、
「愛する方々」という考え方になると、こんなファビュラス対応ができるのかしら。

ホントに叶姉妹からは学ぶことはたくさんあるなぁ・・・・と。
私、結構ワガママなので。
私もいつかファビュラス対応できるchikuraになれますかしら。

もうすべてが上を行く方達なので、
ますます叶姉妹に、ほれてまうやろーーーー!!!な私です(ノω`*)ノ




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
  •   13, 2017 15:30
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2017.08.14
04:57

ひとこ  

見た目であれこれ判断されがちな世の中だけれど
姉妹は見た目もさることながら、立ち振る舞いや行動も
「参りました」と言ってしまいますね。
もう考えの範疇を超えている方たちはそうなのでしょうか。
相手を思いやることがファビュラス対応までいくのですよね。

2017/08/14 (Mon) 04:57 | REPLY |   
chikura">
Fri
2017.08.18
18:22

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントをありがとう!

叶姉妹は言葉や行動、心の姿勢までファビュラスだよね~。
特に言葉は、うっかりボロが出るものだと思うんだけど、
姉妹はうっかりがなくて、日頃から言葉遣いが丁寧なのかな。
でもきっと心がそうだから、言葉遣いにうっかりがないのかな、と考えてみたり。
そういう余裕から、相手への思いやりが
ファビュラス対応になるんだろうね。
ホント、色々と勉強になるな~と思う方々ですわ。

2017/08/18 (Fri) 18:22 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment