chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

「預言カフェ」へ行ってきました⑤

  16, 2017 18:02

最新のお知らせ 2017.7.5更新

■7月のセッションのご案内
セッション期間・・・17~23日
お申込み締切日・・・メールセッション16日まで/対面セッション21日まで



■アニマルコミュニケーション
1.対面セッション
  30分3,000円/60分5,000円/15分2,000円(注) 吉祥寺または荻窪のカフェ
2.メールセッション
  6,000円(1匹さんにつき)※2匹目さん以上は同時お申込みの場合+3,000円

■ヒーリングforペット
遠隔セッション 2,000円(1匹さんにつき)

セッションの詳細・お申込みはこちらです➽「セッションメニュー」
アニマルコミュニケーション/ヒーリングのご感想カテゴリー➽「ご感想一覧」



オラクルカードのメッセージをお届けしているブログです➽「chikuraのオラクルdays」



ここのところこれまでになく、笑っちゃうくらいに色んなことがまったくうまくいかなくて、
思い付きで預言カフェへ行ってきました。

IMG_0479.jpg



預言カフェはこれで何回目だろう?
と過去記事調べてみたら、今回で5回目。

去年お盆中に高田馬場店に行ったら、ものすごく混んでて、
たまたま店先に出ていた店員さんに、
「赤坂店ならここまで混んでないと思う」と教えていただいて、初めて赤坂店へ。
高田馬場店で慣れてたので、空いててビックリだったっけ。

あれから1年たつし、FBでも赤坂店へ行かれた方の投稿をよく見るようになったので、
混んでるかなー・・・と、13時頃にお店に着いて名前を記入したら、なんと14時枠だった~。
まだ大丈夫みたいで良かった(*´~`*)

仕事帰りだったのでお腹も空いてて、
カフェへ行く前にカフェへ(笑)

IMG_0478.jpg


考えてみたら、1人で預言カフェへ行ったのは今回初めて。
いつも誰かと一緒だったので、待ってる間も友達と喋ってて。

IMG_0480.jpg

預言者さんが来るまでこの本を初めて読んでみました。
(待ってる間だけなので、数ページだけ)


今回はどんなメッセージだろうかとドキドキでした。
色んなことがうまく行かないと、先々のことまでうまく行かないのではないかと思ってしまったり、
不安になってるから、考えもまったくまとまらず。
なので背中を押してもらうために今回は来てみた感じです。

今回預言者さんは、初めて男性でした。
でも店内に入った時に「あ、今日はこの方だろうな」と思ってました(* ´ ▽ ` *)ビンゴー


今回は今までにないくらいに力強いメッセージをいただきました。
「なんだ、全然大丈夫じゃないの!」って思えるくらいに。
大丈夫どころか、「え!私これからもっとスゴイことになるんだ!」って
ビックリしてしまった。

メッセージをいただきながら、途中泣きそうになっちゃった。
自分をみくびってたなーと。
そしてなんだかんだで、うまく行くようにしかならないんだって。


人は迷いながら歩み、迷いなく歩む時もある。
寄り道をしたり、寄り道したところで発見があったり。
それでいいんだな。
とあらためて思えました。


いつも行くたびにパワーをもらえる預言カフェ。
ちょいちょい行こうと思いつつも、なんだかいつも1年に1回ペース?
次に行く時は、ふら~っと行ってみたいなぁ。


いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
  •   16, 2017 18:02
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment