chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

対面セッションをメニューに追加します

  05, 2017 15:25
DSC_0684.jpg


アニマルコミュニケーションの対面セッションを、正式にメニューに追加いたしました


セッション場所
吉祥寺または荻窪の指定のカフェになります。
(カフェの場所はメールでお伝えします。駅から徒歩1~5分の距離です)
カフェでのセッションとなりますので、ペットちゃんのご同伴はできません。

料 金
1.30分3,000円
2.60分5,000円
3.15分2,000円(注)

3のコース(15分2,000円)は、
「初めてでちょっと不安。お試しがあったらいいな」 という方に。

初めて私にお会いすることや、
初めてアニマルコミュニケーションを体験される方はちょっと不安かもしれません。
なのでこのコースを作ってみました。

15分セッションされてみて、もう少しお話してみたい・・・という場合は、1または2のコースに変更できます。
こちらのコースをお選びの場合は、荻窪のカフェ限定になります。

但し、私のアニマルコミュニケーションセッション(モニターさま含む)を受けられた方は、
申し訳ありませんが対象外となります。

メールセッションについては変更ありません。


セッションの詳細についてはこちらです▼
「セッションメニュー」

今月7月のセッション期間は17~23日となります。
詳細はこちらです▼
「今月・7月のセッション期間について」



今後ともよろしくお願いいたします。

chikura


いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

関連記事
  •   05, 2017 15:25
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2017.07.06
04:59

ひとこ  

対面セッションの細かい料金の設定も決まったのですね。

どこかで見たことのある桟橋!^m^

2017/07/06 (Thu) 04:59 | REPLY |   
chikura(ちくら)">
Thu
2017.07.06
14:08

chikura(ちくら)  

ひとこさんへ

いつもコメントをありがとう~。

ありがとう!
やっと決まったよ~。
1ヶ月以上かかっちゃった(^_^;)

うん、あの桟橋~。
やっぱりこの頃のこふちゃんは痩せてたねぇ…。
昨日も獣医さんに、ダイエットを薦められました(T_T)

2017/07/06 (Thu) 14:08 | chikura(ちくら)さん">REPLY |   

Post a comment