四条畷が呼んでいる?(&ちょっとお知らせ)

今朝不思議な夢を見ました(°_°)


明日四条畷で20年ぶりくらいにLIVEをすることになり、
前泊してはるばる四条畷へ行ったのに衣装を忘れ、
衣装を探そうと駅ビルに入ったら、全部ローカルな洋品店。

しかたなくパーティードレスみたいなのなら、何か衣装っぽいのがあるかも?と、
店員さんに聞いたら、パーティードレスはないと言う。
どこかでそれに近いドレスは売ってないかと聞いたら、
なぜかラーメン屋を紹介されたので、衣装はもう普段着にしようと諦める私。

駅前のロータリーで、何の曲をやるかレモンちゃんと相談。
30分の持ち時間で4曲に決めたけど、
曲もすっかり忘れてて、まーなんとかなるかと開き直る。


・・・って感じの、もっと長いんだけどこんな夢を見て。
現実に、レモンちゃんとは同バンドメンバーで、私もバンドをやってました。
オリジナル曲をやってたんだけど、もうかれこれ何年も自分の曲なんて聞いてません|ω・`)


しかしなぜ四条畷?
行ったこともないし、気になったことも一度もなくて。
夢では四条畷は広島の先だったけど(でも山口県でもなく)、調べてみたら大阪だった。
というくらい、場所もよく知りませんでした。

駅ビルに「四条畷駅」って書いてあって、ふりがなが「しじょうつづり」になってて。
でも調べたら「しじょうなわて」だし。

夢で見た駅ビルは10階建てくらいだったけど、
駅前画像を調べたら夢とは違ってた。
250px-Shijonawate_stn.jpg
(画像はwikipediaからお借りしました)


四条畷が私を呼んでるの?(・_・?)
こんな夢見たのは初めて。
四条畷、行った方がいいのかな。
それともいつか行くことになるのかな。

四条畷がどんな街かもよくわからないので、詳しい方いらっしゃったら教えてください~


そしてそして!
対面アニマルコミュニケーションのモニターさまを募集予定です。
明日か明後日アップしますのでお待ちください。
今月は有料モニターさまになります。
よろしくお願いいたします。


いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」





■アニマルコミュニケーション 6,000円
  メールセッションです。
  エンジェルさんも可能です。
  ご質問、またはお伝えしたいことを3つまで。



■遠隔ヒーリング(forペット) 1,500円
  遠隔セッションです。
  30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。




▼詳細・お申込みはこちらへ→「セッションメニュー」
▼アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちらです→「ご感想一覧」


関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

印象的だった場所や地名が意外と夢に出てくることが
あるけれど、四條畷って地名を初めて知りました。



2017/06/09 (Fri) 06:04 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう。

何か最近見聞きしてるならまだわかるんだけど、
全然そうじゃなかったし、
「四条畷」って文字は見てる記憶はあるけど、
読んだことはないんだよね。
今あちこち合併してるから、地名が余計わからないよねー。
出身県ですらあやしいもん^^;

2017/06/09 (Fri) 17:03 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント