chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ずばりと性格を当てられちゃうのでビックリ!【アニマルコミュニケーション・ご感想】

  30, 2017 15:25
対面アニマルコミュニケーションのモニター・Kちゃんからご感想を頂きました。
わんちゃんのMちゃん・Tちゃん・Cちゃん・mちゃんとお話をさせていただきました。

2-02b.jpg


初対面でめちゃめちゃ緊張(笑)
でもMもいるし、8年以上の付き合いなので緊張もほぐれました🎵
Mも何回もやってもらっているので初めまして??って感じで

Mは姉御、Tは肉王子、Cはプロレス娘、mはお姫さま(笑)
それぞれキャラ、個性があってめちゃめちゃ笑いました。
しかもずばりと性格を当てられちゃうのでビックリ!

質問を全然考えていなくてまたリベンジしたいと思います(笑)
今回はありがとうございました。
また対面アニマルコミュニケーション、ヨロシクお願い致します\(^-^)/


Kちゃん、ご感想の掲載をご快諾くださり、どうもありがとうございました。

Kちゃんとはネット上で知り合ってかれこれ8年ちょっと。
私がまだ練習生の頃からずっとお世話になっていたのですが、お会いしたのは初めて!
アニマルコミュニケーション以外にもたくさんお世話になっていたことから、
最初にKちゃんにお声を掛けさせていただきました。
でも、対面セッション初日ということもあって、ご質問のことを伝え忘れてしまい、本当にごめんなさい

何度かお話したことのあるMちゃんも一緒に、ドッグカフェでセッションさせていただきました。
それぞれのキャラが際立って、Kちゃんのナイスなネーミングでたくさん笑って、
本当に楽しいセッションとなりました。

お写真での場合、最初に伝わるペットちゃんの印象をお伝えしています。
それが飼い主さまに伝わる時、私もとても嬉しいです(*^_^*)

このたびもモニターにご協力くださいまして、本当にどうもありがとうございました。
これからもみんなで楽しい毎日を過ごされてくださいね
こちらこそぜひまたよろしくお願い致します。


アニマルコミュニケーションご感想一覧はこちらです⇒

いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」




■アニマルコミュニケーション 6,000円
  メールセッションです。
  エンジェルさんも可能です。
  ご質問、またはお伝えしたいことを3つまで。



■遠隔ヒーリング(forペット) 1,500円
  遠隔セッションです。
  30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。




▼詳細・お申込みはこちらへ→「セッションメニュー」
▼アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちらです→「ご感想一覧」


関連記事
スポンサーサイト
  •   30, 2017 15:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment