chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

絆がさらに深まります【アニマルコミュニケーション・ご感想】

  29, 2017 12:29
対面アニマルコミュニケーションのモニター・Oさまからご感想を頂きました。
うさぎちゃん2匹さんとお話をさせていただきました。

IMG_3293.jpg


セッションを受けて、2匹がありのままの私を受け入れてくれてる事や、
ヒーリングがちゃんと届いている事が改めて分かり、嬉しい気持ちになりました(^-^)/
やっぱり、なくてはならない関係なんだなーと思うと、絆がさらに深まりますよね♪

そうかなとは思っていても、自分の中だけだと、本当かな?と思う時もあり、
外部からそうだよと言われる事で、確信と自信に繋がりました!

ヒーリングもせっかく習ったのだから、時間がある時は、2匹にやってあげようと思います。

~中略~

これからも、飼い主さんとペットちゃんの幸せを繋ぐアニマルコミュニケーターとして
更なる飛躍をされることを願ってます(^-^)/



Oさま、ご感想の掲載をご快諾くださり、どうもありがとうございました。

私も同じですが、自分で受け取ったものを外部から「そうだよ」と言われると、
とても嬉しく、自信と確信に繋がります。
もちろんそれはテレパシーを使う・使わないに限らず、一飼い主としての喜びは大きいです
そして絆がさらに深まる。
そのお手伝いが少しでもできていたら、私も嬉しいです。

このたびはモニターにご協力くださいまして、本当にどうもありがとうございました。
これからもペットちゃん達と共に、さらに幸せが大きくなりますように


アニマルコミュニケーションご感想一覧はこちらです⇒

いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」

アニマルコミュニケーション/ヒーリング(forペット) 

*アニマルコミュニケーション 6,000円 (1アニマルさんにつき)  
 メールセッションです。エンジェルさんも可能です。
 ご質問(またはお伝えしたいこと)3つまで。

*遠隔ヒーリング(forペット) モニター価格 \1,500 (1アニマルさんにつき)
 遠隔セッションです。30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。
 
お申込みフォーム・詳細等はこちらです→「セッションメニュー」

※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」


関連記事
スポンサーサイト
  •   29, 2017 12:29
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment