chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

私達が思っていた通りの子のようです【アニマルコミュニケーション・ご感想】

  26, 2017 15:20
対面アニマルコミュニケーションのモニター・KさまとYさまからご感想を頂きました。
わんちゃんのKちゃんとRちゃんとお話をさせていただきました。

thAM2YPUQ9.jpg


ずっと気になっていたKの今を知ることができて安心できました。
あの子が気持ち良く過ごしていることがわかりホッとしましたし、
伺った様子がホントKらしくて、安心すると同時に笑ってしまいました。
まだ転生していないとのことで、
もし生まれ変わったらまた私達のところに来て欲しいと切に願います。

また、Rの方は、笑ってしまうことばかりで本当に楽しかったです。
なんとなく、そうじゃないかなあと思っていたことが「やっぱり!」と当たっていて、
ホントRは私達が思っていた通りの子のようです。
こちらも気になっていたことを訊いて頂けて本当に感謝です。

こうして愛犬の気持ちを知ることができるというのは、ある意味奇跡に近いと思います。
言葉で会話できない分、どうやって気持ちを汲んであげたらいいのか、
何をしてあげたら喜ぶのか、そればかり考えてしまうので
こうした機会を与えて頂けたことが本当に有難く嬉しいです。

カードの示した【チームワーク】というのは
正に私達の的を得ているワードで、それも驚きました。
飼主と飼犬という枠組みでなく、私達はチームとして信頼しあい、
自分の役割をしっかり果たして行くのが最善なんだなあ、とストンと納得してしまいました。

これからも、Rと良い関係を築いていけるよう、毎日が楽しくいられるようにしたいと思います。
今後も、また何かご相談したいこと等発生しましたら、ぜひお力をお貸しください。
どうぞよろしくお願い致します。


Kさま・Yさま、ご感想の掲載をご快諾くださり、どうもありがとうございました。

アニマルコミュニケーションを始める前に、オラクルカードをひいています。
今回対面で時間の制限があるため、
私がカフェへ行く前に、自宅で引いたものを皆さまにお見せしています。

お会いする前だったので、Kさま・Yさま達のカードを引いた時は、
正直「???」だったのですが、お話を伺って、なるほど!と思いました。
信頼があるからこその形なのだと思います。

このたびはモニターにご協力くださいまして、本当にどうもありがとうございました。
これからもペットちゃんと共に、
みなさまが楽しくハッピーな日々でありますように
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。


アニマルコミュニケーションご感想一覧はこちらです⇒

いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」

アニマルコミュニケーション/ヒーリング(forペット) 

*アニマルコミュニケーション 6,000円 (1アニマルさんにつき)  
 メールセッションです。エンジェルさんも可能です。
 ご質問(またはお伝えしたいこと)3つまで。

*遠隔ヒーリング(forペット) モニター価格 \1,500 (1アニマルさんにつき)
 遠隔セッションです。30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。
 
お申込みフォーム・詳細等はこちらです→「セッションメニュー」

※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」


関連記事
スポンサーサイト
  •   26, 2017 15:20
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment