chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

会話のようでとてもすっと入ってきました【アニマルコミュニケーションご感想】

  25, 2017 15:33
対面アニマルコミュニケーションのモニター・Fさまからご感想を頂きました。
猫さんのMちゃんとTちゃんとお話をさせていただきました。


neko4.jpg



たくさんMとTのお話を聞かせてくださりありがとうございました。

今はまだTの死を受け入れきれていないところがあり、
どうしても帰ってきてほしいと考えてしまいますが、
Tちゃんが今も家にいてくれて、呼びかけに対し返事をしてくれているとの言葉に、
もっとしっかりしないといけないと感じました。

Mが大きい音や工事の音が怖いという点も、
思い当たる節はあったのに今まで気にしてあげなくて悪かったなあ…と反省です。

生まれ変わりについてのお話でも、
Tちゃんの細かい要求に家族に伝えて笑ってしまいました。
Tちゃんは本当にお兄ちゃん子で、いつもMについてまわっていたので、
やっぱりお兄ちゃんが大好きなんですね。
懲りないですが、Tもまたうちの子になってくれるように、
Mには絶対生まれ変わっても家に来るんだよ!と言い聞かせておきます(笑)

家族もみんな私のメモを真剣に読んでいました。

対面でのアニマルコミュニケーションは初めてでしたが、
会話のようでとてもすっと入ってきました。
ぜひまたうちの子たちのお話を聞かせていただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。




Fさま、ご感想の掲載をご快諾くださり、どうもありがとうございました。

Fさまが、MちゃんとTちゃんのお話を一生懸命メモを取られていたお姿が
印象的であり、とても感動した私でした。
そのメモをご家族さまにも読んでいただけて、私もとても嬉しく思います。


このたびはモニターにご協力くださいまして、本当にどうもありがとうございました。
これからもペットちゃんと共に、
みなさまが幸せ溢れる日々でありますように
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

アニマルコミュニケーションご感想一覧はこちらです⇒


いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」

アニマルコミュニケーション/ヒーリング(forペット) 

*アニマルコミュニケーション 6,000円 (1アニマルさんにつき)  
 メールセッションです。エンジェルさんも可能です。
 ご質問(またはお伝えしたいこと)3つまで。

*遠隔ヒーリング(forペット) モニター価格 \1,500 (1アニマルさんにつき)
 遠隔セッションです。30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。
 
お申込みフォーム・詳細等はこちらです→「セッションメニュー」

※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」



関連記事
  •   25, 2017 15:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment