chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ご協力ありがとうございました

  24, 2017 15:55
対面アニマルコミュニケーションのモニターさまのセッションが終了しました。

ちょっとドキドキ、そして楽しみでわくわくした1週間。
セッション日は3日間だったのですが、
私の中では、日常には感じられないとても濃い1週間でした。


モニターさまのペットちゃんと話せば話すほど、
愛しさを感じたり、思わずちょっと笑ってしまったり。

そして「かけがえのない家族」という想いが、
みなさまと、そしてペットちゃんからたくさん伝わってきました。
だからこそ、これからも丁寧に取り組んで行きたい…そう思いました。


メールセッションは練習させていただいた時から長くやってますが、
対面は今回が初めて。
(身内とか我が家の子はあったけど)

もちろん反省点も多々あります。
でもとにかくアニマルコミュニケーションが楽しくて楽しくて、
ペットちゃんとお話させていただくたびに、楽しさがどんどん増して行きました。

練習の段階のセッションは、
メールと対面、両方でやられる方の方がきっと多いかと思うのですが、
私のようなタイプは、同時進行ではなくて良かったんだな・・・と思います。
なんでもゆっくりペースなのが私らしい
1つ1つやっていかないと、きっと色んなことがこんがらがる、不器用なタイプなのかも。

image_takakura_ken-300x299.jpg
古っ(笑)

練習生の頃から、仕事と一緒にすることができず、
「どうして自分はできないの?」と責めた頃もあったけど、
それなら自分ができる時に…と、仕事が長く休める時にセッションさせていただいたり。

今回も、自分のペースでいいんだと、改めて思ったことでもあります。
そして以前は不器用な自分が嫌だったけど、もう降参したし、
そんな不器用な私も、ステキじゃーん!なんて思ってみたり
「chikuraちゃんて、ラーメン屋のがんこおやじみたい」って昔よく言われたっけ。


他にも気付いたことはたくさんあって。
自信とは別に、「これで良かったんだ」って思えることも多かった。

今回気付いたこと・得たものは本当に大きなものでした。
モニターにご協力くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
心より感謝いたします。


来月もちょっと募集をしようと思いますが、
詳細が決まり次第、またブログにアップしますね~。


いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」

アニマルコミュニケーション/ヒーリング(forペット) 

*アニマルコミュニケーション 6,000円 (1アニマルさんにつき)  
 メールセッションです。エンジェルさんも可能です。
 ご質問(またはお伝えしたいこと)3つまで。

*遠隔ヒーリング(forペット) モニター価格 \1,500 (1アニマルさんにつき)
 遠隔セッションです。30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。
 
お申込みフォーム・詳細等はこちらです→「セッションメニュー」

※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」


関連記事
スポンサーサイト
  •   24, 2017 15:55
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2017.05.25
06:54

ひとこ  

1歩1歩確実に前進しているchikuraさんを
尊敬し、応援しております。
不器用、頑固って感じたことはありませよ!

2017/05/25 (Thu) 06:54 | REPLY |   
chikura">
Thu
2017.05.25
14:51

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!

わ~そう言ってもらえると嬉しいな~。
どうもありがとう!(*^_^*)
ひとこさんが応援してくれてるから、とても心強い。
いつも感謝してます。

そうか~ひとこさんには不器用とか頑固には見えないんだね。
不器用とは言われたことはないのだけど、
まーよく頑固頑固ってあちこちで以前は言われたよ(笑)
自分でも思うけど^^;
手先は器用な方だと思うけど、
生き方が不器用だなーって最近気付いたの。
頑固に通じるものもあるし、
なんてったって極度の怖がりがそうさせるのかもね(^^ゞ

2017/05/25 (Thu) 14:51 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment