chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

またまた買い物~

  11, 2011 16:49
白いパンプスが欲しくて、木曜日にまた買い物へ行きました。
新宿まで行くのはなんだか億劫で、今度は吉祥寺へ。
吉祥寺って靴屋さんが少ないのかしら…?
結局靴はゲットできず、違う物に変身してしまった

いやいや、ホントに会社に着て行く服がなくてですね……引越しの時に捨ててしまった服達を取り戻したいくらいです
…でも…反動もあるのかなぁ。
元々私は洋服がとっても大好き。
専業主婦の時はそうでなくても買えなかったし(レモンちゃんに専業主婦だから必要ないと言われたり)、不妊治療費や漢方薬費で生活もギリギリだったから、仕方なかったんだけれども。
だからオークションでハンドメイド物を売ったり、たま~にプチバイトしてたま~に自分でちょっと買うしかなくって。
悔しいから洋服のある駅ビルとかショッピングモールとか近寄らなかったっけ。
我ながらよく頑張った4年だと思う…。



春に買ったワンピとちょっとかぶるけれど、こちらはチュニックワンピ。
ワンピ1枚としてはちょっと着れない丈。
春のは地が黒だけどこちらは紺。
服1


こちらは肩の飾りと袖のデザインが気に入りました
服2 服3


これはフツーかな?
普段着とか、あんまり服に気合い入れたくない時の会社用になりそう。(←そんな時ないですか?
服4


今セール中だけれど、このお店は2点以上買うと更に10%offだったので、全部で5千円ちょっとで済みました

それより白いパンプス…いつゲットできるかしら

関連記事
スポンサーサイト
  •   11, 2011 16:49
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Tue
2011.07.12
01:04

よっぴっぴぃぃ  

おぉ~~♪

また買い物ですかぁv-10
やっぱショッピングってストレス解消なんですよね!
あっ!!やっとボーダーがv-238
私の服何気にボーダー柄が多い事に最近気付きました(笑)

私はパチンコ屋の仕事を辞めてから私服をあまり着なくなっちゃいました(涙)(今のバイト先は近いため制服のまんまです)
chikura さんとは真逆ですね(笑)
金銭的にも今月はコレ!来月はコレ!って
買えなくなっちゃいましたv-12

たまに気晴らしでウィンドーショッピングはしますけどv-218

2011/07/12 (Tue) 01:04 | REPLY |   
Fri
2011.07.15
00:11

ころちゃん  

ええっ~!

こんなにかわいくて素敵なのに、これ全部で5000えん!
すっごいお買い物上手です。

お洋服を買うのは、とても楽しいですよね。
高くて手が出ないけれど、デパートのブランド品なんかを見て歩くのも、とてもワクワクします。
これを着たら・・と勝手に妄想をするわけですが、もちろんサイズなど自分を美化します(笑)
とはいえ、値札を見ないことにしていますが。


あまり服に気合を入れたくない時・・わかる~!
私もあります。
そして、その日の気分で選ぶ服がまるで違う自分に気が付いて苦笑いしてしまいます。

確かに、吉祥寺に靴屋さんあまり見かけないですね。
駅前から続くサンロードに2軒、あとはパルコや東急百貨店かしら。

2011/07/15 (Fri) 00:11 | REPLY |   
chikura">
Wed
2011.07.20
20:27

chikura  

よっぴっぴぃぃさん♪

こちらにもコメントありがとうございます♪

また買い物してしまいました^^;
ショッピングはストレス解消ですね~。サマージャンボ当たらないかなぁ。買ってないですけど(笑)

えーーー!?
な~~~んだ~~~~!よっぴっぴぃぃさんもボーダー仲間なんですかぁ~。
早く言って下さいよ~。遠慮しないで下さいな(笑)
今度はよっぴっぴぃぃさんのボーダーシリーズをブログアップして下さい(●^o^●)

制服のまま仕事へ行けるのはいいですね!
お金かからなくなるのは凄くいいですけど、私服で何着ていいかわからなくなりませんか?そんなことはないですかね?^^;

2011/07/20 (Wed) 20:27 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Wed
2011.07.20
20:58

chikura  

ころちゃんさん♪

こちらにもコメントありがとうございます!

褒めて頂いて凄く嬉しいです~ヽ(^o^)丿
安くても「その値段に見えない」ものを買うのが私の趣味になってます(^^ゞ
安くてもその値段に見えたらつまんないですもんね…。それには自分磨きも大事なのですが。

ころちゃんさんはブランド品を見て歩くんですか~。
私ビビりだからできません(笑)
私も今度やってみようかしら。値札見て倒れないようにしなくては(^^ゞ

服に気合いを入れたくない時、わかりますか~!良かった~(^◇^)
なんですかね、これ。週の中頃になると多い気がするんですが、疲れてる時は週頭でもなります。
なんならジャージで出勤したいくらいです(笑)

吉祥寺、そう言えばパルコありましたねー!
アトレとサンロードと丸井には行ったんですが、アトレはダイア○しかないとは…。
パルコだったらあったかもしれませんね(T_T)うっかりパルコと東急があること忘れてました。
結局先日新宿で買いました(^^ゞ


2011/07/20 (Wed) 20:58 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment