【アニマルコミュニケーション】Kちゃんからのご感想

対面アニマルコミュニケーションの無料モニターさまの募集の告知を見た、
遠方に住む友人のKちゃんが「近くだったらなー」と言っていたので、
急遽そのまま電話セッションをさせてもらいました。

対面セッション同様、電話セッションのことも考えていたので、バッチリなタイミング
Kちゃん、どうもありがとう~。

今回お話させてもらったのは、猫ちゃんのTちゃんです。

f13110403.jpg


一番気になっていた、お留守番が長くなった事のストレス。
それを感じていたのはTさんではなく、「Kちゃんの問題でしょ」って最初に言われて、
ビックリしたのと、あ~やっぱりかって思ったのと(^^ゞ

今の職場に馴染めず、仕事のやりがいを感じられず、
悶々とした気持ちで帰ってくるのを、Tさんは知っていたんだなぁ。
でも、それをどうするか、どう乗り越えていくかは、私次第。
会社でも、プライベートの人付き合いでも、「イヤだ」「許せない」って感じることに、
やたらに罪悪感を持つ事はしないように、
でも、変なプライドで壁を作ってしまわないように、段々なって行けたらいいな。
さすが、うちの師匠、見抜いてた(^○^)

それから、お留守番が長くなった事に、ストレスを感じてなくて安心した。
でもそれに甘えず、Tさんがいてくれる事に感謝しながら、一緒に過ごしていこうと思う(*^^*)

Oちゃん(亡くなられたKちゃんの大切な方)は、
私以外にTさんに一番近い人で、ずっと忘れないでいて欲しいと思ってて。
当たり前に会いに来てくれてるようで、嬉しかった。
ブロック遊びは、Oちゃんが持って来てくれているのかな?
Oちゃんを見つめるTさんと、嬉しそうに笑うOちゃんの様子が浮かんで、
ちょこっと涙が滲んでしまった。

どんな遊びをしたいかは「特にない」けど、
「寝てる時に邪魔しないで」には笑ってしまった(ノ´∀`*)
思い当たり過ぎ。
ついつい気になって、覗いたり、ツンツン( ´∀`)σしちゃうんだよね。

寝る所を、新しいのを置いてもいいけど、場所を替えないでっていうのを聞いて良かった。
新しいのを買ったりするのは、私が嬉しそうにしてるからいいよって、
許可を貰った(^w^)から、あれこれ考えちゃおう。

ついつい話しが脱線しちゃったけど、
直接話を聞けるのは、言葉を聞きたいと思ってる飼い主にとって、
質問したりも出来るし、とってもいいと思う。
それに、話してる間Tさんがとっても穏やかに感じたよ。
側に静かに座ってたり、スル~って体を近づけたり、リラックスしてる感じがした(*^^*)




その後私がKちゃんにお返事をしました。
OさんとTちゃんが遊んでる映像が全体的に茶色で、夕焼けの中にいるような感じ。
それだけ電話で伝えるのを忘れたので、メールで伝えました。
Kちゃんからの返信がこちらです。



いろいろ不満や意見はあるし、ほんと辞めてしまえたらっていつも思うけど、
生活考えると辞められないのが現実で。
Tさんに、愚痴りながら(^-^ゞやれるだけやってみる。

(*´ー`*)TさんとOちゃんの映像、私も夕焼けの中のイメージだったよ~。
ほんと、そうなのかもしれない。
Oちゃんの笑顔、ハッキリと見えた。ありがとう。

文章で伝えるのは、難しいよね。
直接話してたら、ニュアンスが違うのを訂正も出来るけど。
ほんとに、Tさんがゆったりしていて、あのあと少し遊んで、ご飯食べて、また寝てしまった。
邪魔しないようにしないと(^w^)



なんと!
私が見た映像を、「こんな感じのやり取りをしてる」と説明して、
そのイメージを受け取ったKちゃんと、私が見た映像と同じだったようです!!
時々Tちゃんに会いに来られているOさん。
OさんとTちゃんとのやり取りは本当に幸せそうな映像でした。
無邪気に遊ぶOさんと、それをじーっと見つめているTちゃん。
KちゃんもそんなOさんの様子がわかったようで、私もとても嬉しかった。

そして最初の質問が、通勤が長くなってTちゃんのお留守番が長くなり、
Tちゃんのメンタル面を心配していたKちゃん。
会社の話を聞いてる間、Tちゃんが前のめりになって、
「もぉーー!!」と言ってるのを私が受け取っていたのですが、
実際質問してみたら、「Kちゃんの問題でしょ!」と、やっぱりな答えがΣ(゚Θ゚)

Tちゃんは我が家のペット達と同じように、Kちゃんの師匠的な感じ。
ズバッと言われつつ、Kちゃんもうっすらわかっていたようでした。
やっぱり一番近くにいる飼い主さんが、
ちゃんとわかっているものだな~と思います

電話セッションはまったく初めてだったので、ちょっとドキドキしましたが
メールでも対面でも変わらない(当たり前だけど)。
対面と同じように、ポンポンとペットちゃんと飼い主さんに質問し、
ペットちゃんから受け取ったものを飼い主さんへ伝える。
それが本当に本当に楽しくて仕方なかった
対面セッションも今から待ち遠しい!


Kちゃん、今回は急にも関わらず対応してくれて、
そして感想の掲載を快く承諾してくれて、本当にどうもありがとう。
Tちゃん師匠と更にHAPPYに暮らしてね


いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」

アニマルコミュニケーション/ヒーリング(forペット) 

*アニマルコミュニケーション 6,000円 (1アニマルさんにつき)  
 メールセッションです。エンジェルさんも可能です。
 ご質問(またはお伝えしたいこと)3つまで。

*遠隔ヒーリング(forペット) モニター価格 \1,500 (1アニマルさんにつき)
 遠隔セッションです。30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。
 
お申込みフォーム・詳細等はこちらです→「セッションメニュー」

※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」


関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント