なんでもお見通し♪な愛犬

年末か年頭だったか、こんなことがありました。

私が仕事の日のある朝。
夫のレモンちゃんは、前日飲み過ぎで、
「午後から会社へ行く」
と言って寝てました。

この日、レモンちゃんは仕事が終わってから
プライベートで約束(半分仕事みたいなもの)があると言ってた。

この「午後から行く」ってパターン、休むことが8割
また休むんだろうなと思いつつ、私は会社へ。

この時期繁忙期のはずなのに、仕事が余りなくて15時で終了。
帰り道、小藤にアニマルコミュニケーションをしてみました。


 「パパ家にいる?」
 「いるよ」
 「・・・やっぱり。何やってた?」
 「ほとんど寝てたよ」
 「今は何してる?」
 「パソコン」
(ただしくは、レモンちゃんがパソコンに向かってるイメージを小藤が送ってくれた感じ)


・・・やっぱり
なのでレモンちゃんにはLINEもせず家に帰り、鍵もそーーーーーっと開けた。
玄関にはレモンちゃんのスリッパはないので、部屋にいる。



そしてバンッとリビングのドアを開けたら・・・・・・・・


レモンちゃんはパソコンやりながらヒゲそってた!
そして驚いて固まってるレモンちゃん


「やっぱり休んだんだ。
 全部こふちゃんに聞いて、家にいたの知ってるから」 と言ったら
「し・・・・・・しまった!!!!!」 とレモンちゃん。


レモンちゃんに検証してもらったら、
実際ずっと寝ていて、30分位前から起きてパソコンをやってたそう。
おおーーーー!!!こふちゃん、スゴイ


私の定時は5時までなので、
私が帰宅する頃には約束場所へは行ってる時間なので、
「午後から行く」って言っても、ホントは私にはバレないわけで。
(昔私がそんなことやってたからわかるのだけど 笑)


私をだまそうってったってそうはいかないから~ほほほほほー!!!


まぁ、勝ち負けではないし、ケンカにはならなかったけど、
小藤に聞いてなかったら、私の怒りは爆発だったかな


その後先月も似たようなことがあったり。
なんだか前にもこんなことあったなーと、
ブログ記事を検索したらやっぱりありました→「遊び♪」

レモンちゃん、この頃もサボリーマンだったんだ
そして小藤はその場にいなくてもわかるということは、
アニマルコミュニケーションじゃなくて、人間コミュニケーションしてるのかなー。

「家族のことならボクにおまかせ♪」
DVC00358_20170422221544f01.jpg



いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」

アニマルコミュニケーション/ヒーリング(forペット) 

*アニマルコミュニケーション 6,000円 (1アニマルさんにつき)  
 メールセッションです。エンジェルさんも可能です。
 ご質問(またはお伝えしたいこと)3つまで。

*遠隔ヒーリング(forペット) モニター価格 \1,500 (1アニマルさんにつき)
 遠隔セッションです。30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。
 
お申込みフォーム・詳細等はこちらです→「セッションメニュー」

※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」


関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

小藤くんには隠し事できませんね。
何でもお見通し~!おぉ(゚ロ゚屮)屮

2017/04/24 (Mon) 06:48 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~。

ホントにね、隠し事は一切できない(笑)
あ、私は自分自身にいつもそう感じてるのだけど、
レモンちゃんは甘いわーv-17

2017/04/25 (Tue) 15:38 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント