現実が変わった?

どんより続いた2月後半~3月前半を抜け、自分の中で決意した私。
(そちらの記事はこちら→「決意」
なんだかその後からかな?不思議な感覚を味わってます。


私は普段はパート事務をしています。
楽しくないわけではないけど、そんなに楽しいわけでもなく(どっちだ
「これが現実」
と思いながら働いてた私。

ところが最近、それが「現実」じゃなくって、
どうも旅に出てるような、
私なんだけど私じゃない私が働いているような、
うまく説明できない感覚なのです。



私はスピリチュアルもアニマルコミュニケーションも好き。
プライベートで勉強したりする時間もとっても好き。

けれどずっとそういう時間が続くわけでなく、
パート事務という「現実」があって、
「明日からまた仕事かぁ・・・」
ってそれはそれはサザエさんを見て
ガックリうなだれる日曜日のお父さんのような気持ちにもなったり。

あれですね、楽しいコンサートが終わると夢の中にいたようで、
その夢から覚めたくなくて、
翌日仕事って考えただけで現実逃避したくなるような、ね|ω・`)



ところがその不思議な感覚は、そりゃ前日は
「明日は仕事かぁ…」なのだけど、実際行くと以前みたいに
「やだやだやだやだーーーーー」
って気持ちじゃなくて、
「ちょいと旅にやってまいりました」
みたいな?

今はアニマルやスピリチュアルを勉強してる方が「現実」に感じる。
でも、パート事務の以前の「現実」みたいに、
楽しくない・つまんない・でも働かなきゃしょーがない(あ、言っちゃった
みたいないマイナスなのではもちろんなくて、相変わらず大好き。

そう、「現実」が楽しくなってきているので、
仕事に行くと「なんでここにいるのかな?」という変な感じがするのです。
なので逆転したとかではないんですよねー。



なんでしょね?これ。
こんなふうに感じる人、または感じたことのある人っているのかな。

もうそこは居場所じゃないよってことだとしたら
ひゃっほーーーーーーいヽ(´∀`)ノ なんだけど、
4年半も働いて、ようやく馴染んできたってだけだったりして


とりあえず、しばらくこれがいつまで続くのか観察してみようっと。


やっぱり海はいいな~。
DVC00526_2017041315274446d.jpg
関係ない写真を差し込みました 笑


■4月のメールセッションお申込み受付、14日締め切りです(^-^)/↓■

アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをお届けしています「chikuraのオラクルdays」

アニマルコミュニケーション/ヒーリング(forペット) 

*アニマルコミュニケーション 6,000円 (1アニマルさんにつき)  
 メールセッションです。エンジェルさんも可能です。
 ご質問(またはお伝えしたいこと)3つまで。

*遠隔ヒーリング(forペット) モニター価格 \1,500 (1アニマルさんにつき)
 遠隔セッションです。30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。
 
お申込みフォーム・詳細等はこちらです→「セッションメニュー」

※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」



いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

私は感じたことがありませんが、不思議な感覚
何でしょうね。(〃艸〃)

2017/04/14 (Fri) 07:10 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんね。

うん、なんとも言えない不思議な感じ。
いったいこれは何なんだろうなぁー。

2017/04/18 (Tue) 16:11 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント