アニマルコミュニケーションおさらい&練習会へ参加してきました

昨日はねろたんさんの「アニマルコミュニケーションおさらい&練習会」へ参加してきました。
(ねろたんさんのブログはこちら→「ねろたんのひとり言」

対面セッションをしたいと思って、練習会に参加したいなーとずっと思っているうちに
「はて?私は参加する資格があったっけ?」と忘れてしまい、
2月のタロー・デ・パリのセッションを受けた時に、ねろたんさんに確認したという^^;


11~18時なのですが、内容が濃くて、ためになるお話がいっぱい!
もっともっとお話が聞きたくて、オールナイトでもいいくらい
それくらい楽しかった~~。
疑問も解けて、すっきり

ねろたんさんの講座等で、私がいつも楽しみにしているのは
席に置かれたカード。

DSC_0299-1.jpg

今回もどんぴしゃでしたΣ(゚Θ゚)


そして対面セッションは、メールセッションとは違う難しさもあるので、
最初は緊張であわあわしっぱなしだったけれど、
お相手の表情なども直接見れることもあり、
「こんなに楽しいの!?」と思えたことが、とても嬉しかったです。

これから対面セッションの練習をさせていただきたいので、
またこちらで募集したいと思います。
もう楽しくって楽しくって、じゃんじゃん練習させてください!!!o(≧▽≦)o


そして、アニマルコミュニケーターとしての立ち位置について、考えることもありました。
私自身、パイプ役だと意識しているけれど、日常ではどうだろうか?と思うこともあって。

私は親に認めて欲しい!って思いも多分強くって、
そこから「こういうのできるの♪」なんて他の人に驕り高ぶっていた部分はないだろうか、と。

いくらセッションで「パイプ役」と思っていたとしても、
人間がすることだから人間性って出てしまう。
なので日常からちょっと自分を意識してみようと思ってます。


他にも、
自分軸になっていたつもりなのに、うっかり他人軸になっていて、
「どっひゃー!!」な発見もあり、
もっと自分の感情を大切にしていこうと思ったり。

仕事でのことで、嫌だなーって思っていたことも、
ちょっと考えを変えるだけで、今は楽しみになったり。


結局全部アニマルコミュニケーションに通じていくことなので、
学びがいっぱいの一日でした。

アニマルコミュニケーションはやればやるほど難しさを感じ、
この日も奥の深さにさらに難しさも感じたけど、
でも難しいからこそ楽しいというか、
もっとこうしていきたいな、と先を見ることもできました。


シェアすることによって学ぶこともたくさんあり、
1人では気付けないこと、解決できないこともあります。
練習会という場を作ってくださったねろたんさんに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ねろたんさん、ご一緒されたみなさん、どうもありがとうございました。

DSC_0301.jpg

あーちゃん先生もありがとう

■4月のメールセッションお申込み受付中です(^-^)/↓■

アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」

アニマルコミュニケーション/ヒーリング(forペット) 

*アニマルコミュニケーション 6,000円 (1アニマルさんにつき)  
 メールセッションです。エンジェルさんも可能です。
 ご質問(またはお伝えしたいこと)3つまで。

*遠隔ヒーリング(forペット) モニター価格 \1,500 (1アニマルさんにつき)
 遠隔セッションです。30分間ペットさんにヒーリングをお送りします。
 
お申込みフォーム・詳細等はこちらです→「セッションメニュー」

※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」



いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

席に置かれていたカード、これだったのね。
「伝説の王国」ちらっとどんなイラストなのかチェックして
みたんだけど、動物もあって犬もいたよ!
楽しく学べるっていいなぁ。

ねろたんさんのブログに行ってみたのですが、
あーちゃん先生の通常時のお姿が可愛らしいこと!
目の表情が全然違いますね。Σ(=∇=ノノ

2017/04/06 (Thu) 06:43 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントをありがとう~。

このカード、素敵だよね。
パッケージだけで判断せず、中身もどんなものか調べないとダメね^^;
わんこもいるとは!やっぱり今度買ってみよう~。

うん、ホントに楽しく学べるっていいよね。
難しいことばかりだと眠くなっちゃうし疲れるけれど、
ねろたんさんの講座等は、いつも笑いがいっぱい。
そして魅力的なお話もてんこ盛りだから、
眠くなるどころか、目がギラギラしちゃう(笑)

そうそう、あーちゃんは目がくりくりしてて、
いつもきゅるりん♪って愛らしいお顔。
けれどセッション中は先生になっていて、
チェックの目が厳しかったー^^;
でもそれも可愛いのだけど。

2017/04/06 (Thu) 12:55 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント