chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【アニマルコミュニケーション】Kちゃんからのご感想

  28, 2017 11:11
何度かリピートしていただいているKちゃんのご家族のわんちゃん達との
アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。


chikuraちゃん、早速ありがとうございます

Tの言葉にいつも嬉しい気持ちになります。
まだ「あのねーボクねー」って言ってましたか?(笑)

お肉(笑)やっぱお肉大好きなのね!!!
おじや作ってみることにします。
いつもうちは手作りでしてて、ほぼササミなんですよ。
時々牛肉あげてます。
Mが好きなようなので。

Mは大人になりましたね~私のお姉さんみたい(笑)
~中略~
Mは分かっていたんだね、私の気持ちを。

あとTを飼って、Mの子供ができたら良いなってずっと考えていました。
Mのファミリーで暮らせたらどんなに幸せかって思ってました。
確かに4匹大変だけど、今4倍の幸せを感じてます。




Kちゃん、どうもありがとうございました。

Tちゃんと初めてお話した時、「あのね、ボクね、うんとね」みたいにとっても甘えん坊な口調に驚き、
あとでご感想を頂いたら、Tちゃんは実際とっても甘えん坊さんだということだったので、
なるほどー!と思ったことを思い出します。
今は二児のパパとなったTちゃん!

ちょっと体重が増えてしまったため、
Kちゃんが心配してご飯のことなどお聞きしましたが、とにかくお肉が食べたいようです(笑)
でもKちゃんも、これからも工夫してご飯を作られるそう。
うちも1月に去勢してちょっと太ってしまったので、Kちゃんを見習わなくてはと思います。

Tちゃんの奥さんであるMちゃんのお話は、ご質問から意外な回答が返ってきて、「?」と思ったのですが、
ご感想を頂いて、Kちゃんのことをとてもよく見ているのだなぁ…と感じました。

その後Kちゃんとお話させていただいたのですが、Mちゃんわんこ家族がタッグを組んで、
家族の絆というものをしっかり考えてることにも驚き、感動してしまいました。

Kちゃん、このたびも本当にどうもありがとうございました。
ご感想を快く掲載させていただけたことも感謝致します。

ちなみにKちゃんご夫婦が蒲田で経営されている「琉球キッチン東屋慶名」さん(*^_^*)
生ライブも見応えがあるそうなので、ぜひチェックを「琉球キッチン東屋慶名」さん
(メニュー見ると一気にお腹空きます~美味しそう!


※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら↓
「アニマルコミュニケーションご感想一覧」


thCF3VEL7U.jpg



アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」(現在一時休止中です)

いつも応援ありがとうございます
バナーをクリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
  •   28, 2017 11:11
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment