chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【鳥さん展】'16 てんと青葉

  01, 2017 11:11
なかなか撮れない、てんと青葉のツーショット写真が撮れました
嬉しくて何枚か載せてしまいます

b1731.jpg





b1736.jpg





b1735.jpg





b1737.jpg





b1738.jpg







青葉の片足で粟穂ぽりぽりショット。
いつもシャッター押した瞬間にボトッと落としてしまうので、
ちょっとボヤけてるけど、こちらも嬉しくて載せてしまう~

b1734.jpg







そして2016年、てんの大作をどうぞ~!!
新聞を自分でカミカミして、ここまで長~くしました。

b1732.jpg

何気にドヤ顔?

b1733.jpg




アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」


いつも応援ありがとうございます
↓下のバナーをクリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村

関連記事
  •   01, 2017 11:11
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2017.04.01
15:30

ひとこ  

師匠と青葉さん。
放鳥した時、お二人は一緒に遊んだりするのでしょうか?

師匠、お見事!👏
咥えている作品は重くないのだろうか・・・。
油断している?足元が何気に可愛い。(´艸`*)

2017/04/01 (Sat) 15:30 | REPLY |   
chikura">
Sun
2017.04.02
14:31

chikura  

ひとこさんへ

[undefined:339900]いつもコメントありがとう!

てんと青葉は、基本1羽ずつしか放鳥しないの。
レモンちゃんがいる時は一緒に出すんだけど、
私一人の時が多くて、2羽一緒だとちょっと大変で(^^ゞ

青葉が来た頃は、てんの方が強かったのね。
青葉をお迎えしてすぐ健康診断でバードクリニックに行ったんだけど、
その時先生に「てんの方が強い」と話したら、
「本気を出すと青葉ちゃんの方が強いよ」と言われてね。
まぁ大きさ倍だしね^^;
案の定今は青葉の方が噛む力も物凄く強いので(私の手も穴が開く笑)
一緒に遊ばせることは私が避けてるの。
何かあってからでは遅いし、てんもおばあちゃんだしね。
昔一度こぶがセキセイの子を流血させたことがあって、
そういうこともあって私が怖がってるのかもだけど^^;

てんは時々こういう大作を仕上げてくれるんだよね~(笑)
見てるとりんごの皮むきを思い出す。
足元可愛いよね(*^_^*)
[/undefined]

2017/04/02 (Sun) 14:31 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment