【小藤展】’17 2月の小藤番外編(だるまさんがころんだ)

人間がご飯を食べてると


1728.jpg


こんなふうに少しずつ近付き


1729.jpg


「ボクにもおやつくださいな!!!」と訴える


17210.jpg


ちょっと見るたびに、ちょっとずつ近付く

「だるまさんがころんだ」みたい

なので人間はのんびりゆっくりご飯が食べられません(・ω・`彡 )з
(毎回じゃないけどね)




アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村

関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

小藤くんとの「だるまさんがころんだ」なら
是非やってみたいです。
でも食事が進まなくなってしまうね。(*ノωノ)

2017/04/05 (Wed) 06:21 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

[undefined:339900]いつもコメントをありがとう~。

ひとこさーん!
食事が進まないどころか、
早食いになるでござるのよ(笑)

[/undefined]

2017/04/05 (Wed) 21:50 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント