chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】’17 2月の小藤

  02, 2017 11:11
2月はすべてスマホ撮影です。


1724.jpg







1722.jpg







1721.jpg







1725.jpg







1723.jpg







1726.jpg







1727.jpg







アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事
  •   02, 2017 11:11
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2017.04.02
11:23

ひとこ  

小藤くんの真っ直ぐな眼差しは、見ているこちらの
気持ちまで酌んでくれているようで・・・。
恥ずかしくなってしまう。(*ノωノ)

止まれの文字とお座りする小藤くん、
実際に動こうとしなかったのかなぁ?

2017/04/02 (Sun) 11:23 | REPLY |   
chikura">
Sun
2017.04.02
14:36

chikura  

ひとこさんへ

[undefined:339900]いつもコメントありがとう~。

ふふふ。見てるよ見てるよ~。
ひとこさんの気持ちまで見てるよ~笑

最初は「止」の上に座ってたんだけど、
写真を撮ろうと携帯を取り出してる間に動いてしまった^^;
最近ね、近所の散歩だと帰りはこうやって座っちゃうことが増えてね。
公園だとサクサク歩いてくれるから、年齢的なことでもないようで。
なのでよく通行人に「どうしたの~?」って
声を掛けられることが増えちゃった。

[/undefined]

2017/04/02 (Sun) 14:36 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment