chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'17 1月の小藤

  31, 2017 11:11
1711.jpg







1712.jpg


   ~ここからスマホ編~



1714.jpg







1715.jpg







1713.jpg







1716.jpg







1717.jpg




アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事
  •   31, 2017 11:11
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2017.04.01
07:40

ひとこ  

フフフフフ、小藤くん展をありがとう。
しかし気持ちよく寝ておられますこと。^m^
5枚目のショットは、学者風?
肖像画的でもあるね。
「君、何か質問でもあるかね?」なーんて言い出しそう。
または吾輩は犬である。(^^ゞ

2017/04/01 (Sat) 07:40 | REPLY |   
chikura">
Sun
2017.04.02
14:23

chikura  

ひとこさんへ

[undefined:339900]いつもコメントをありがとう~。

11月からまとめてドン!になっちゃって(^^ゞ
もうちょっと続きます~。

今も日向ぼっこしながら寝てるよ^^
寝息まで聞こえる。

5枚目は確かに学者風だね!
去勢手術の前日に撮ったもので、
寝てたのに急に起きて、手首?にあごを乗っけるという
珍しいポーズをしたものだから慌てて撮ったの。
ホントに吾輩は犬であるって感じだ~(笑)
[/undefined]

2017/04/02 (Sun) 14:23 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment