chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】’16 12月の小藤

  29, 2017 11:11
16124.jpg







16121.jpg







16122.jpg







16123.jpg







~ここからスマホ編~


16125.jpg







16126.jpg







16127.jpg







16128.jpg







16129.jpg







161210.jpg







161211.jpg







161212.jpg







161213.jpg







161214.jpg




アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事
  •   29, 2017 11:11
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2017.03.29
14:14

ひとこ  

小藤くんに宝毛!?Σ(・ω・ノ)ノ

自転車のかごの中、ピンクのモフモフに包まって
防寒をしっかりして、楽しい散歩~。🐾

欠伸につられて欠伸が出そう。
寝姿は無防備で堪らんね。(*ノωノ)

2017/03/29 (Wed) 14:14 | REPLY |   
chikura">
Thu
2017.03.30
16:27

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~。

わはは、これおひげ(笑)
そう言えば私、宝毛なくなったなぁ…。

冬はおくるみさん^^
自転車に乗ってると、漕ぐ方はまだいいけど、
乗ってるだけだと寒いもんね。
以前おくるみさんにしてない頃、ガタガタ震えてたので、
いくら柴でもやっぱり寒いもんは寒いらしい^^;

家での撮影はほとんど寝てる姿ばっかりになっちゃってね。
ほとんど寝てるからなんだけど(笑)

2017/03/30 (Thu) 16:27 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment