【小藤展】'16 11月の小藤

大変お待たせしました。
小藤展、11月です。




16112.jpg







16111.jpg







16113.jpg







16114.jpg







~ここからスマホ編~


16115.jpg







16116.jpg







16117.jpg







16118.jpg







16119.jpg







161110.jpg







161111.jpg







161112.jpg




アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」(現在一時休止中です)




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

待っていました、小藤くん展。
気持ちよさそうに眠っている小藤くんの隣で
一緒に眠ってみたい~!!
そんな淡い夢を抱いてしまったのでした。(^▽^;)

2017/03/27 (Mon) 16:03 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~。

気付けば3月。
10月の小藤展からストップしたままだった^^;
お待たせしました~。

こふちゃん、今もスヤスヤ寝てるよ~。寝息がすごい聞こえる(笑)
小藤とくっついて寝るとね、あったかいし私が安心しきっちゃうので、
朝なんて軽く3度寝4度寝しちゃうのよん^^;

2月分まで加工が終わったので、
これからちょっとずつ小藤展を開催するので待っててね♪

2017/03/27 (Mon) 16:12 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント