chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

身体は正直なのです(。-_-。)

  26, 2017 10:00
闇を見てから約1ヶ月・・・
いや~キツかったです(´д⊂)

何がキツかったって、
自分で探したりワークしたりなどの意識してる部分では全然キツくないし、
むしろ発見があって「おー!」と嬉しかったけれど、
気付かない部分に苦しんでたところがキツかった。
あとになってそれも気付けたから、「なるほど~」と思えたけれど。

ずっと「なんだこれー、なんだこの違和感はー」って思っていたのに、
自分にとってのメリットにばかり目が行って、
「きっと大丈夫に違いない」と思い込んでいた私。


でも先週見事に体調を崩しました


1週間近く体調が良くなく、
その間も自分が感じる違和感をごまかしてた。

けどある日気付いたのです。

気付いたらもうダメ。
「もうメリットなんてどうでもいい、私の体の方が大事!!」
と思え、スッとぶった切り、そしたらずっと続いてた頭痛も治まったという

まだ違和感をごまかすクセがあっただなんて
でも身体は正直。
1ヶ月くらいモヤモヤしてたくせに、それを認めてなかったから、
身体が教えてくれたんだと思います。


今はホントにスッキリ
1ヶ月もモヤモヤしてたのが遠い過去のように思うくらいに。
なんだったんだよぉぉぉーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だって1ヶ月位、
怒りの海とモヤモヤの海を泳いでた感じだったんだもん・・・


でもそこにもちゃんと学びもあったし、
そして自分が進んで行きたい道に、迷いはなくなった。

誰が何を言おうと、私は私の道を切り開いていく。
間違っているかどうかなんて、私が決めればいいんだ。



私の場合、ホントに遠回りなことが多いのだけど、
ムダなことはないので、それらを活かしていけたら・・・と思います。



アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」(現在一時休止中です)




いつも応援ありがとうございます
バナーをクリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  •   26, 2017 10:00
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2017.03.26
10:20

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 10:20 | REPLY |   
chikura">
Sun
2017.03.26
13:50

chikura  

鍵コメさんへ

コメントありがとう。
やっぱりお返事してしまう(^^ゞ

今まで余り体を意識してなかったんだけど、
実はあの時も?なんてこともあったかもしれないから
これからチェックしてみようと思う。
昨日膝の粉瘤に問いかけてみたら、色々教えてもらっちゃった。
しかし粉瘤クン「おめーよー」みたいな口調だった(笑)

ホントに陸に上がれて良かった。
なんだかこの1ヶ月、現実にいないような変な感じだった。
完全に心を失くしてたと思う。
いつもいっぱい聞いてくれて、本当にどうもありがとう。

2017/03/26 (Sun) 13:50 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment