chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

「オラクルカードのメッセージ」アメブロへ引越しました

  30, 2017 14:11
お知らせです。

昨年5月から、ほぼ毎日オラクルカードのメッセージをTwitterでお送りしていましたが、
今年1月28日よりアメブロへ引越しました。


DSC_0015.jpg


Twitterだとどんどんメッセージが流れてしまい、夏頃から考えていて。
メッセージはその日1日だけのメッセージではなく、
その時読んだものがその人へのメッセージになっているのです。


それでFC2でとも考えたけれど、携帯からの投稿だとFC2って非常にめんどくさく
どうしても写真を添付するので、FC2で何度かやってみたけど簡単にはできない。
(もしかしたら簡単にできる方法はあるのかもしれないけど見つからず)

なので実はちょこちょこと、
携帯から手軽にできるブログはないものかと探してはいて。

それで先週、アメブロのID持ってるんだよなーってことをふと思い出し、
試しにちょっとやってみたら、なんとまぁ簡単

しかしいざ色々設定していると、忘れてることも多々ありで、
でもってFC2とは使い勝手も全然違うから、ちょっと手こずってました
でも携帯からの投稿はやっぱりラクチンで助かってます。

今までTwitterにアップしたメッセージは、少しずつアメブロに転載していきます。
取りあえずこの前、今月9日までやってみたけど力尽きました~


TwitterではブログにメッセージをUPさせるたびに転送させてますので、
そちらからも見ることができます。

ちなみにブログタイトル、それっぽいカッコイイのを~!
なーんて考えてたけど、全然浮かばないので、本ブログタイトルをパクリました



開いたページ、また、
気になったタイトルから開いたページが、今あなたへのメッセージ。
ぜひアメブロの「chikuraのオラクルdays」よろしくお願いいたします。
こちらです→「chikuraのオラクルdays」




アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージを、ほぼ毎日お届けしています「chikuraのオラクルdays」



いつも応援ありがとうございます
バナーをクリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


関連記事
  •   30, 2017 14:11
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment