いまさらながら、オラクルカードがおもしろい

下のお知らせにもありますように、
オラクルカードのメッセージをほぼ毎日Twitterで公開してます

こちら→「chikuraのオラクルカードメッセージon Twitter」
ぜひフォローしてくださいね~(^-^)/


Twitterでメッセージをお送りするようになって8ヶ月くらいかな?
段々とオラクルカードと仲良くなって、そして少しずつ集めたオラクルカードが、
12月にはこんなにたくさんになりました~。

DSC_0015.jpg
右下のはぢんさんの言霊おみくじだからちょっと違うけど笑

オラクルカードってもっと種類がたくさんあるのですがね|ω・`)
まだ少しずつ増やしたいなぁ。

右上のはエンジェルタロットなのでオラクルカードではないんだけど、
絵柄の美しさに魅かれて、思わずポチッちゃった。
タロットは自分用だけど、ガイドブックに頼りつつ使っても当たり過ぎて (゚△゚;ノ)ノ ←こんなんなる
ちなみに昨晩も (゚△゚;ノ)ノ ←こんなんなりましたー。



オラクルカードは日々使っていると、本当におもしろい。
Twitterへのメッセージだけでなく、もちろん自分にも使ってます。

元々アニマルの勉強のために・・・だったんだけど、他にも「おやおや?」って感じるものもあったりで、
これは日々使ってないとわからない感覚なのかも。


けれど慣れてきたとは言え、たまに「うーーなんだこれは?」っていうのもある。
ちなみにTwitter用の、今月12日に引いたカード。

C360_2017-01-11-22-12-25-804.jpg

実は先月にもこのカードを引いていて、
どうにもこうにもメッセージが降りてこず、ガイドブックを読んでみた。
けど全然さっぱりで、その時はリーディングを断念し、初めて別のカードを引いた。

・・・・・そしたらまた出てきたこのカード(°_°)

そしてまた全然さっぱり降りてこない。
なので、
「前もわからなかったし、わかりやすくお願い~」
とお願いして引いたカードがこちら。

C360_2017-01-11-22-12-41-494.jpg

私が受け取ったのは、
「感性認めて正直に話しなさい」
でした。


えーーー!そんなぁぁぁ・・・・・(;д;)


仕方なくもう一度1枚目のカードを見ていたら、メッセージがすぐやってきた!!
その時のメッセージがこちら→「1月12日」

そしたらなんだか凄く楽しくなってきちゃって。
前から楽しかったけど、もっと楽しい。

勝手に自分で「できない」って制限かけてたんだろうな。
「できる」って思えばできるんだ

一瞬にして世界がぐるりと変わったような抜けた感。
それから更にまたリーディングが楽しくなっちゃった。


いまさらながら、オラクルカードってスゴイなーって思ったお話でしたー




アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→「chikuraのオラクルカードメッセージ on Twitter」


いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

たゆ #-

オラクルカードのメッセージを毎回楽しみにしています。
カードのイラストを見るのも楽しみです。

これからどんどん加速してリーディングが
楽しくなるんじゃないですか?

今後もよろしくお願いいたします。

2017/01/21 (Sat) 15:20 | URL | 編集 | 返信 | 

ひとこ #-

オラクルカード、これだけ並ぶと圧巻ですね。
カードのイラストがオリジナリティー溢れていて
面白いですね。
海外の人のタッチは特に個性が強いのでしょうか?
抽象的だとリーディング出来ない私でも
何この絵?と思って見てしまいます。
これから益々引くのが楽しくなっていくんでしょうね。
セッションのメニューに加わる日も近いのかな?

2017/01/22 (Sun) 06:54 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

たゆさんへ

コメントありがとうございます。

そしてオラクルカードのメッセージも楽しみにしてくださっていて
どうもありがとうございます。
励みになります。

リーディングはこの日をキッカケに、
自分の中で本当に大きな変化がありました。
それが出る時と出ない時がありますがね(笑)

これからもよろしくお願いします^^

2017/01/23 (Mon) 16:39 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントをありがとう~。

こう並べるとスゴイよね!!
まだ欲しいのだけど(^^ゞ

段々と、リーディングしやすいカードとそうでないのがわかってきて。
苦手なのはどうしてもなかなか手が伸びないんだけど、
少しずつやっていこうと思う。

個性強いのとそうでもないのと色々だよね。
例のカードとかね(笑)
なかなかリーディングが難しいなぁーと思いつつ、
細かい所に目をやるとヒントになったりするよ^^

セッションメニューに加わる日が近くにるといいのだけど、
いつになるだろうね^^;
でものんびりやってくね~。

2017/01/23 (Mon) 16:43 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント