無料遠隔一斉ヒーリングのご感想をいただきました

12月21日冬至に、Twitter限定で無料遠隔一斉ヒーリングを行いました。
ご感想をいただきましたので、掲載させて頂きます。


Hさん

何度も受け取れるとあったので、まず朝に・・・。
10分ほど横になったままで受け取りました。
その間は何も感じなかったのですが、その後にやたらと欠伸が出て眠くなりました。

そして二度目は寝る前に…。
普段は頻繁に目が覚めるのですが覚めませんでした。
いつもの起床時間に目が覚めなかったほどです^^;
それから、寝入るまでの間に穏やかな微笑み?笑い声のようなイメージが沸いてきました。
(これはなんだろう?)

このような機会を設けて頂きありがとうございます。
また何かありましたら、声をかけてくださいね。



Kさん&ペットちゃん

どうも、鈍感なようで、私自身はあまり何も起こらなかった。
(ペットちゃん)に・・・って意識が向くからかなぁ。
(ペットちゃん)は、いつもうちに帰るとかまってちゃんなんだけど、
昨日はおやつ食べて、お水飲んで、ベットにこもって眠ってしまったよ。
気持ちいい~ねって言ったら、薄目開けて「Kちゃん、静かに」って、言われた気がした(//∇//)
頭の中で、ゴールドの帯がキラキラと流れて、
(ペットちゃん)を包んでくれてる感じ浮かんできたから、
きっといい子で留守番してるなぁ~って安心出来たよ(*^^*)
テープというより、ふかふかの長~~い、長~~いマフラーみたいな。
浮かんだ絵、キレイだったよ(^_^)



Aさん&ペットちゃん

21日に、コールイン三回ほどしましたが、何も感じませんでした。
リラックスしていたので、眠気が徐々に。
そんな感じかな。



参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ご感想も感謝いたします。

今回は思いつきでTwitter限定にしてしまって(*´_ゝ`)
もしリクエストなどあればお気軽にお声を掛けてくださいね。




アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→「chikuraのオラクルカードメッセージ on Twitter」






いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat) 06:41 |  | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

鍵コメさんへ

コメントをありがとう。
お返事が遅れてごめんね。

こちらこそいつも本当にどうもありがとう!!
またぜひお願いしまーすヽ(^。^)ノ

2017/01/19 (Thu) 14:07 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント