【小藤展】'16 10月の小藤



16102.jpg










16101.jpg










16103.jpg










16104.jpg





~ここからスマホ編~





161013.jpg










161010.jpg










161011.jpg










161012.jpg










16105.jpg










16107.jpg










16106.jpg










16108.jpg










16109.jpg










アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村


関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

小藤くんの眼差しがとても印象的に見えるのは
私だけでしょうか?
とても優しくて、キラキラしていますね。✨

2016/11/27 (Sun) 17:58 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをどうもありがとう~。

元々お目目がキラキラな子なんだけど(←親バカ?笑)
この頃から私との関係が随分変わってきたんだと思う。

さすがひとこさん!敏感!!\(~o~)/


2016/11/27 (Sun) 18:03 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント