chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【アニマルコミュニケーション】Yさまからのご感想

  25, 2016 12:06
最後の有料モニターになってくださったYさまから、アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました

Yさまからは、インコちゃんのmくんとMちゃんのご感想を先に送っていただき、
今回Lちゃんのご感想も送っていただきました。
(mくんとMちゃんのご感想の記事はこちら→



ご無沙汰しております。
以前モニターをしていただきました。Yです。

Lちゃんについての感想が遅くなり申し訳ありません。
ずっと気になっていたのですがどう表現したら気持ちが伝わるのか迷っていました。

今、時間が経過し改めてLちゃんからの言葉を読み本当にそうだなと実感しています。

「動かないとわからないことってあるでしょ」や
「頭で考えてばかりいると動くこともできなくなっちゃうよ」
という内容のメッセージ。

今、かなり動き出したのですが(行動すること)そうすると頭の中もすっきりとしてきましたし
行動することの楽しさも段々とわかってきました。
Lちゃんからのメッセージは当時の私にぴったりの言葉でした。


また、カードの内容も “「今」を大切に”。

“遠くに見える景色を身近にするには、「今」という積み重ねです。
 眺めているだけでは近くに来ません。
 その一歩一歩を百歩に重ねれば、そこに近づきます ”

この言葉もまさにで、でも当時は一歩がとても難しい事のように感じてしまい逃げていました。
今、動き出してみるとこの言葉もまさにそうだなと感じています。


本当にありがとうございます。
少し時間が経過した今もセッションでの言葉が響いてきます。

私の長いセッションの質問だったにも関わらず、
丁寧にLちゃんに伝えていただけたことも感謝しております。





Yさま、時間がたってからもご感想をお送りくださって、
こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
Yさまが動き出されたこと、
そして文面からも以前のYさまとは違うエネルギーが伝わってきて、とても嬉しかったです(*^_^*)
ご感想の掲載を快く承諾してくださいましてどうもありがとうございました

5098846175_bfd9845ae5_b.jpg




※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら↓
「アニマルコミュニケーションご感想一覧」



アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます^^→chikuraのTwitter




ブログ村に参加しました☆
↓ぽちっとすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  •   25, 2016 12:06
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment