chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

アメブロの記事をこちらに。

  20, 2016 16:36
ブログについて、ちょこっとお知らせです。


thWOKI5AG9.jpg


2013年12月~2014年5月まで、試験的にアメブロで記事を書いていて、
でも結局こっちに戻りました。

あちらの記事をずっとそのままにしていて、ようやくこちらに記事を移しました~。
あっちでもたいして更新してなかったんだけど(´∀`*;)ゞ

気になるものがあったら覗いてみてください。
月別に貼っておきます。

なお、アメブロの記事はアメンバー限定公開にしました。
(内容はこっちと同じ)



 2013年12月

 2014年1月

 2014年2月

 2014年3月

 2014年4月

 2014年5月







アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter





いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村








関連記事
  •   20, 2016 16:36
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Wed
2016.09.21
06:05

ひとこ  

おはようございます。
お疲れ様です。
私はたいして書いていなかったので、そのまま放置~。
真面目だなchikuraさん!

2016/09/21 (Wed) 06:05 | REPLY |   
Wed
2016.09.21
13:28

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 13:28 | REPLY |   
chikura">
Thu
2016.09.22
15:27

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

ごめん、あれから「真面目」に笑ってしまう(笑)

真面目って言うかね、自分にとっては大事な記事もあって、
こちらに移そうとずっと思ってたのよ。
小藤や鳥たちの写真もあっちに残したまんまってのも気になってね。

2016/09/22 (Thu) 15:27 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2016.09.22
15:31

chikura  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

え!内容の同じブログを複数個持ってる方っているんですか!!(@_@;)
なんででしょうね?
私なんて飽きっぽいから、同じ内容のなんてできないですー^^;

アメブロはこちらをお休みして試験的にやってみたんですが、
アメブロのいいとこももちろんあるけれど、やっぱりFC2の方が良かったです。
写真の掲載とか断然こっちが使いやすくて。
アメブロが良ければそのまま続けるつもりでしたが、戻っちゃいました(笑)

2016/09/22 (Thu) 15:31 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment