chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

守護神鑑定をしていただきました

  17, 2014 14:24
月から仕事が忙しく、4~5月上旬がマックスで忙しくなるのがわかってました。

勉強したいけどスケジュール的にちょっとキツイし、この間はおとなしくしとこって思ってたけど…。
どうも落ち着かず(笑)、たまたま見つけた守護神鑑定をお願いしました。





天八意思兼命(アマノヤココロオモイカネノミコト)

戸隠神社 中社(長野県)



大天使ウリエル 

啓示 開運 スピリチュアルな能力 魔術 問題解決 著述 文筆業



天児屋命(あめのこやねのみこと)

大阪 枚岡神社



イエス・キリスト (アセンデッドマスター)

浄化 癒し 愛



月読命(ツクヨミノミコト)

月山神社(山形県東田川郡庄内町)

宇宙情報の入り口 波動の安定





他にもいらっしゃるようですが、わかりやすい5柱のみ。
とは言っても、私が知ってたのは「大天使ウリエル」と「キリスト」だけ^^;


メインの守護神様は、天八意思兼命さま。
えーーーっと、舌噛みそう


わからない守護神さまを調べてみたら、いやいやなんと素晴らしい!!
特にメインの守護神さま、なかなかユニークなのね(笑)→(岩戸伝説

月読命様もなかなか!
それにしてもイエス・キリストまでいらっしゃったとは!!
以前友人に透視リーディング&クリアリングをしてもらった時に、
修道女だった時代があったことを知り、その関係なのかな?


うん。
私の守護神さま達、凄いメンバーではないですか~!

なんとも嬉しい鑑定でした~

関連記事
スポンサーサイト
  •   17, 2014 14:24
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment