chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

和のコラボ

  07, 2014 15:34
週末最後のお花見となるのか、いつも行く公園は週末は大混雑でした。
今日なんてガラガラでしたよ~。

土日はレモンちゃんが一緒だったので、撮影してもらいました。
やっぱり柴は桜が良く似合います。

和のコラボ♪


16471.jpg

春らんまん祭~。
でもお祭りをやってる方は更に混んでて危ないので、手前でUターンしました。



16475.jpg

水たまりに映る桜も美しいです。



16474.jpg

段々雲行きが怪しくなり、この時間はポツポツと雨が降り出しました。



16473.jpg

164717.jpg

こんなイタズラしてみた。
頭に何か乗せられるのが小藤は嫌いなので、真顔です(笑)



164713.jpg

ピンクの絨毯が綺麗~。



164715.jpg

164714.jpg

私が「こふちゃん!」と呼びながら走ると、いつも嬉しそうにこんな可愛い顔を見せてくれる小藤。



164710.jpg

ずっと笑顔でいようね。

164711.jpg



桜さん、また来年もよろしくね。

16476.jpg
関連記事
  •   07, 2014 15:34
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment