読書の春

いつも寝る前にスマホばっかり見てたのですが、目にも眠りにも良くないし…と思い、
溜めこんでいた本を読むことにしています。

今は2冊目突入なのですが・・・
今読んでいる本がこちら↓



この本は、2~3年前だったかな?ヒーラーの友人に薦められて買ったんですが、
ちょっと読んで「さっぱりわからーーーーん!」で、
すぐに積ん読となった本。

友人には「気になった部分だけでOK」と言われてたけれど、気になる部分もよくわからず・・・。

今回は凄く読みたくなったので、ようやくタイミングが来たんだなーと思いました。



しかし前半暫くの間、やっぱり意味がわからんだった(笑)
意味わからずまま取りあえず読み、ようやくワークの部分に差し掛かりました。

このワーク、とっても良い~。
まさか家をグラウンディングするなんてっ!


ワーク本なので、私くらいのレベルでは
自分のモノにするまでワークを繰り返すから、なかなか進まないんですけどね。


読み終える頃には、随分キモチもラクになれるように思います。


関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント