chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛鳥にヒーリング♪

  01, 2014 17:09
先月ヒーリング講座を修了した翌日に、ウロコインコの青葉にヒーリングしてみました♪



「ちょっとやめてよ、ママ~」 な青葉。

14411.jpg



「おや?なんかキモチイイ?」

14412.jpg



「こりゃたまらん~」

14413.jpg





14414.jpg



気持ち良さそうに目を閉じて、最後には寝てしまいました。
手を離すと「もっと!」と催促してみたり。
その後放鳥した時に時々やるんですが、いつもこんな感じです。

もしかして我が家で一番、青葉がヒーリングを欲しがってた・・・のかな?

関連記事
  •   01, 2014 17:09
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment